20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

【266日目】51.1kg 「バーン・ザ・フロア大阪公演」

体重計ピンク朝食前体重:51.1kg 体脂肪率:25.5%
体重計夕食後体重:51.8kg 体脂肪率:25.7%

ご飯朝食
AM8:00
・おにぎり1個

ご飯昼食
PM12:00
・中華おこわセット(おこわ・コーンスープ・漬け物・ラーメン)

ご飯夕食
PM6:30
・おにぎり1個

PM10:00
・焼き餃子・ポテトサラダ・コロッケ1個
・酸辣湯(豚肉・豆腐・三つ葉・卵・ザーサイ・酢・ごま油)

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM7:00)・アイスコーヒー無糖(AM7:30)
・アイスコーヒー無糖(AM10:00)
グランヴィアH・アイスコーヒー無糖(PM4:30)・黒豆チーズケーキ
・缶チューハイ・サントリーカロリ。(PM10:30)77kcal×2本

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
厚生年金会館で行われた「バーン・ザ・フロア大阪公演」の初日・2日目と行ってきました。
バーン・ザ・フロアfromブロードウェイ

姉と毎回必ず足を運んでいる公演なんですが・・・。
なんとっ!まさかっ!ありえんっ!
お目当てのトレント様が出演していない。信じられん~っ( ̄●● ̄)

あまりのショックで一幕目をほとんど覚えていない。
二人とも憮然とした表情をしていたと思う。
前日になっても公式HP上でキャストが発表されなかったので変だな・・・とは思っていたんですが、そういうことだったのか。
当日になってやっとキャストを掲載するというやり方はどうなんです?

トレントが出演しないことを隠していたのか。おぉ~っ?

怒りのあまり1幕目が終わった時点では翌日の公演を見ないつもりでいたんですが、2幕目で盛り上がったので多少はご機嫌が良くなりましたがね~( ̄∀ ̄*)
翌日は6列目だったのでしっかり楽しませてもらいましたが・・・やっぱりトレントに会いたかったですね。

タマホームさん。
プログラムのさ・・・ダンサーよりもサイズが大きなキムタクの写真ね・・・いらんやろ。
ふがっ。


2日続けてのお出掛けであまりにも疲れたので、ダイエット8ヶ月目にして初めてケーキを食べた。
グランヴィアホテルの「黒豆チーズケーキ」ね。

美味しかったなぁ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらのブログへのコメントは初めてだったでしょうか。こんにちは。私もバーン・ザ・フロア見に行きました。以前、もう一つのブログでええ男好きのねこのめさんの記事を見て行きたいなーと思っていて、今回初めて行きました。ちょっと、お金をケチってA席にしたもんで3階から1階をうらやましく見ておりました。ねこのめさんは日々の努力の甲斐あって、あのぐらいのダンス踊れちゃったりするんじゃないですか?ベリーダンス体型のbataでした。(ベリーダンスはおなかが出ている方が魅力的とかなんとか聞いたような)

| bata | 2010/03/21 02:47 | URL |

>bataさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
bataさんもバーン・ザ・フロア行ったんですね!
どうでした?楽しかったですか~?
お目当ての王子様はいなかったんですが、やっぱりショーは楽しかったですよ~( ̄∀ ̄*)
客席に降りてきたダンサーをベタベタ触りまくってやりました!大阪のおばちゃん丸出し。へへへ。

ベリーダンスもいいですねっ(=`ω´=)
私は筋トレは出来てもダンスがまったく駄目なんですが、ベリーダンスのああいうギリギリのドレスは着てみたい!
ヘソを出して能○電に乗ってたらぜひ声をかけてくださいなっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

| ねこのめ@管理人 | 2010/03/21 23:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/283-7958dd78

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ