20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【270日目】51.7kg 「海の幸のたっぷりクリームソース」

体重計ピンク朝食前体重:51.7kg 体脂肪率:26.6%
体重計夕食後体重:52.0kg 体脂肪率:27.6%

ご飯朝食
AM10:00
・雑炊(ご飯・卵一個・ベーコン・小松菜・鶏ガラスープ)
・煮物(タケノコ・かぼちゃ・山菜・干し椎茸・高野豆腐)

ご飯昼食
PM2:00
・カップきざみうどん195kcal

ご飯夕食
PM7:00
ジョリーパスタにて
・海の幸のたっぷりクリームソーススパゲティ
・オニオンスープ・シーザーサラダ

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM8:00)・アイスコーヒー無糖(AM8:50)
・アイスコーヒー無糖(PM0:00)・アイスコーヒー無糖(PM4:00)
・アイスコーヒー無糖(PM10:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
夕飯の支度が面倒でついジョリーパスタに行ってしまったのだ。
ダイエットを始めて2回目となりますが、たまにはいいだろ~ん。

「海の幸のたっぷりクリームソース」
d2010-3-23-1.jpg


ジョリーパスタは美味しいんだけど、なにせスパゲティの量が女性には多すぎる。
スープとシーザーサラダも食べたので、おそらく1000kcalは超えていると思われます。
恐ろしい~(* ̄ω ̄)

今度は3ヶ月後くらいにまた行きましょう。


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして(*´∀`)
ダイエットのブログを彷徨ってこちらにたどり着きました。
ねこのめさんのダイエットスタート時の体重、体脂肪が今の私とほぼ同じ感じで年齢も近いんです。
お気に入りに登録させていただきました。(*→∇←)
いつもはクラッセとyahoo!のダイエット日記書いてますが、最近だらけ気味・・こちらにお邪魔してやる気アップしたのでまた頑張ろうと思います。また覗かせていただきますね♬(。→ܫ←。)

| priscilla | 2010/03/24 16:28 | URL |

>priscillaさんへ

初めまして~ ̄O ̄)ノようこそ。
priscillaさんもダイエット中なんですね~。
私もダイエット前は、もう中年だしこのままでいいや!と諦めていましたが、縁あって肥満外来の先生と出会いここまで頑張ることが出来ました。
priscillaさんも気長に無理せずに頑張ってくださいね!
応援してます( ̄∀ ̄*)
ぜひまたいらしてくださいませ~。

| ねこのめ@管理人 | 2010/03/24 22:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/285-bb0c8e2d

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

