20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【278日目】51.7kg 「やっぱりトレーシー」

体重計ピンク朝食前体重:51.7kg 体脂肪率:26.9%
体重計夕食後体重:51.8kg 体脂肪率:27.4%

ご飯朝食
AM7:00
・雑炊(ご飯・卵一個・ソーセージ2本・唐辛子・鶏ガラスープ・チリペースト・ネギ・ショウガ・にんにく)

ご飯昼食
PM1:30
・雑炊(ご飯・卵一個・豚挽肉・パセリ・唐辛子・鶏ガラスープ)
・オーブン焼き(ミニトマト3個・タマネギ・ソーセージ2本・バジル・塩こしょう)
・白菜のピリ辛漬け・ナビスコクラッカー1袋84kcal

ご飯夕食
PM8:30
・トマトと卵のスープ(ミニトマト・卵・タマネギ・チキンコンソメ・バジル・唐辛子)
・サワラの塩焼き1切れ・イカの塩辛・白菜のピリ辛漬け
・春雨とエビのサラダ(春雨・エビ・豚挽肉・ナンプラー・唐辛子・レモン汁)

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM6:30)・アイスコーヒー無糖(AM10:00)
・アイスコーヒー無糖(PM4:00)・ナビスコクラッカー1袋84kcal
・サントリーカロリ。1本77kcal(AM12:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド全編55分


memo
今朝スーパーへ買い物に行ったら、いつもは乾物コーナーの隅にひっそり置かれている「寒天」が、特設陳列棚のゴールデンゾーンに並んでいた。
昨夜の「ショウガ寒天ダイエット」の放送が原因ですね(* ̄ω ̄)

昨日の今日でこの対応ですもんね。
テレビ局とスーパーが手を組んでんのかしら・・・と疑いたくなりますがな~。
しかしスーパー側も商魂たくましい。


あ~さて。
3月12日の肥満外来定期検診日以来、長い間サボっていたトレーシーメソッドを今日から再開しました。
18日間も運動をしていなかったのでキツイかと心配しましたが、意外にも汗もかかずに最後までこなせました。なんとかなるもんだ。
DVDの画面を見なくても音だけで出来ました。
半年もやっていると体が覚えてるもんですね(=`ω´=)

今日はトレーシー・メソッド1のほうをやりましたが、やはり1が一番しっくりきますね~。
ザ・トレーシー・メソッド2もなかなかのものですが、2では腹筋は鍛えられても全身運動にはなりませんものね。
ザ・トレーシー・メソッド3についてはまったく私に向いていませんし(=`ω´=)



今度の定期検診まで残り55日だ!
気を抜かずに頑張りまっせ~。
院長をうならしたるどっ。



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トレイシー1は人から借りてやったけど、私は2の方が好きです~♪きっとこのあたりは好みかも?3においては部屋がせまいので無理無理~!(^^;)
ジリアンマイケルズの30日間集中ダイエットというDVDを持ってますが、これはサーキットトレーニングで1つのプログラムが20分です。動きもシンプルなのでオススメですよ♪

| くるみん | 2010/03/31 11:14 | URL |

>くるみんさんへ

こんにちは~ ̄O ̄)ノ
くるみんさんは「2」派ですかっ!
私も2は好きなんですが、一番弱い足のエクササイズが少ないので全身を鍛えたい時は「1」にしてますよ~。
「3」にいたっては・・・まったく覚えられましぇ~ん(=`ω´=)

ジリアンマイケルズ聞いたことがあります!
もう少しトレーシーをこなせるようになってから購入を考えてみようかなぁ・・・ビリーズブートキャンプもあるし( ̄* ̄ )

| ねこのめ@管理人 | 2010/03/31 16:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/289-0220fce0

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

