20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【103日目】56.2kg

体重計ピンク朝食前体重:56.2kg 体脂肪率31.9%
体重計夕食後体重:57.3kg 体脂肪率32.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯小・卵1個・鶏もも肉・わかめ・パセリ)
・野菜炒め(ソーセージ2本・キャベツ・エリンギ・椎茸・パセリ・塩だれ・チーズ・オリーブオイル小さじ1)

ご飯夕食(PM10:00)
・味噌汁(わかめ・小松菜・卵)
・オクラの豚肉巻き(オクラ・豚肉・ごま油)
・きんぴらゴボウ(ゴボウ・にんじん・鶏もも肉・サラダ油・ごま油)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM9:50)
・アイスコーヒー(PM3:00)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド腹筋コース19分 
アップロードファイル万歩計:5898歩

memo
台風が接近しているため、庭を片付けた。怖いなぁ・・・(* ̄ω ̄)

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| 2009年6~12月 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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