20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【281日目】50.9kg「ググッとキュッとパンツ」

体重計ピンク朝食前体重:50.9kg 体脂肪率:26.1%
体重計夕食後体重:51.6kg 体脂肪率:26.6%

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯・卵一個・キャベツ・パセリ・干し椎茸・ショウガ・コンソメ・鶏胸肉皮なし・干しエビ)
・卯の花

ご飯昼食
PM1:30
・雑炊(ご飯・卵一個・パセリ・鶏胸肉皮なし・唐辛子・コンソメ)
・鶏肉のソテー(鶏胸肉皮なし・オリーブ油小さじ1・ナンプラー・唐辛子・キャベツの千切り・マヨネーズクォーター)

ご飯夕食
PM11:30
・すまし汁(油揚げ・ほうれん草)・納豆
・豚ともやしの炒め物(豚肩ロース・もやし・ニラ・オリーブ油)
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック84kcal

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM7:00)・アイスコーヒー無糖(AM10:00)
・アイスコーヒー無糖(PM12:00)・アイスコーヒー無糖(PM3:15)
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック84kcal(PM4:00)
・アイスコーヒー無糖(PM7:00)・ナビスコプレミアムクラッカー1パック84kcal(PM7:00)
・サントリーカロリ。1本77kcal(PM11:30)

jumee☆stretchingL2運動:Wiiフィット(ジョギング・ボクシング他)40分


memo
スポーツ用品店でバーゲンが開催されていたのでちょっと覗いてみました。
トレーシー・メソッドのDVDの中で、トレーシーが着ているようなフィットネス用ウェアを探したが見つからず・・・。ほらあの超ギリギリのローライズのやつね( ̄∀ ̄*)

ギリギリローライズは置いてなかったんですが、いいもの見つけましたよ。ひひ( ̄∀ ̄*)
↓Ryunaのググッとキュッとパンツ(RE4001)カプリ丈

d2010-4-3-1.jpg


こういった素材のものを履くとお尻とお腹が目立つものですが、嬉しいことに内側に↓パワーネットがセットされていてガードルのような効果があるんですね。
下着のラインも見えない。

d2010-4-3-2.jpg


ネットで調べてみたところだいたい5000円前後で売られているんですが、バーゲン価格で1980円で手に入れました。
履き心地もいいし、これはお得だ!ともう一度ショップに走り、同じカプリ丈のものをもう一枚とロング丈のものも1枚購入しました。
楽天で↓見つけましたが、こちらは4688円での販売ですね( ̄∀ ̄;)高い・・・。
Ryuna(リュウナ)ググッとキュッとカプリ【レディース/フィットネスウェア】
※スタジオ用とスイミング用があるので注意。

他にも数点購入し大満足のあてくしでした(=`ω´=)

こちらのTシャツも色違いで購入。
d2010-4-3-5.jpg


d2010-4-3-3.jpg


こちらはバーゲン対象外でしたが、あまりにも可愛いので買ってしまったウインドブレーカー。
adidas aSE CMYK 3st ウィンドジャケット(コアティール)

d2010-4-3-4.jpg


いやぁ・・・痩せると色々買いたくなって(* ̄ω ̄)うへへ。



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ!

 こんにちは!

「痩せると、いろいろ買いたくなって」って
私も言ってみたい~

最近、関節が痛くて運動が出来なかったのですが
少しづつ、再開しています。
やっぱり、トレーシーですよね(^O^)/
いつも、やる気をもらっています~!

| あべこ | 2010/04/04 23:59 | URL |

>あべこさんへ

こんにちは~ ̄O ̄)ノ
太っていた時代が長かったので、その反動で今は洋服を買いたくて買いたくて仕方ないんですよ~(=`ω´=)

トレーシーは筋肉を増やすには最適のエクササイズだと思います。効き目がはっきり現れるのでやり甲斐がありますよね。
だけど、関節が痛い時は無理しないようにしてくださいね~。

| ねこのめ@管理人 | 2010/04/05 12:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/292-e5483e53

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

