20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【289日目】51.2kg「最強のエクササイズは?」

体重計ピンク朝食前体重:51.2kg 体脂肪率:26.5%
体重計夕食後体重:不明 体脂肪率:不明

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯・卵一個・コンソメ・ネギ)

ご飯昼食
PM1:30
・雑炊(ご飯・卵一個・小松菜・干しエビ・豚肉・ホタテ・鶏ガラスープ・唐辛子)
・七目ひじき豆・水ナスの漬け物

ご飯夕食
PM8:00
・焼き肉(牛肉・キャベツ・ピーマン・椎茸・エリンギ・ソーセージ・オリーブ油)
・サンドイッチ

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM7:30)・アイスコーヒー無糖(AM10:30)
・アイスコーヒー無糖(PM12:00)
・ナビスコプレミアムクラッカー1パック84kcal(PM6:00)
・サントリーカロリ。1本77kcal×2本(夕食時)
・焼酎のサイダー割り

jumee☆stretchingL2運動:ビリーズブートキャンプ基本プログラム全編50分


memo
関西ではそろそろ桜が散り始めています。
散ってしまう前に見ておこうと、近所の自然公園をテクテク歩いて参りました。
1周10分ほどの遊歩道があって、ジョギングする人や犬の散歩をする人が利用する静かな公園です。
ダイエット前に行った時には、坂道や階段が多いこの公園を1周するのに苦労したものです。
息も絶え絶えよ( ̄∀ ̄*)

↓この階段も休み休みでないと登れなかったもんね。

d2010-4-11-4.jpg


えらいもんで、トレーシーを半年も続けたお陰かまったく普通に階段も登れました。というか・・・これが普通なんですけどね(* ̄ω ̄)
やっと人並みの体力を手に入れたわけだ。


もっと体力をつけてやろう!ってんで、今日はビリーズ・ブート・キャンプに挑戦だ~。
いままで一度も出番がなかったビリーバンドも今回初めて使ってみましたよ( ̄∀ ̄*)

d2010-4-11-1.jpg


d2010-4-11-2.jpg


数ヶ月前にやった時には、ビリーバンドなしでもヘロヘロだったんですが・・・。

おぉ~?いける!いけますよ!
ビリーバンドを使っても出来ますよ。
膝をついてしか出来なかった腕立て伏せも出来るようになっているではないかっ。

ん・・・感動ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ


しかしなんです。
こんなキツイエクササイズがよく流行ったもんですね。まさに軍隊だ。
トレーシーの数倍キツイはこりゃ。
これで基本プログラムというんですから、DISK2以降はどれ程なんでしょ。
最強のエクササイズはビリーズ・ブート・キャンプで間違いない。

ここまできたら筋肉もりもりになるまで鍛えてみせる。


d2010-4-11-3.jpg


散歩もしたし、ビリーもやったし、今日はご褒美に家で焼き肉を食べました。はい ̄O ̄)ノ
サンドイッチも食べました。はい ̄O ̄)ノ
缶チューハイも焼酎も飲みました。はい ̄O ̄)ノ

どアホです。は~い ̄O ̄)ノ


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| 2010年1~6月 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリー!

ビリー行けました?スゴイです!
あちこちで休みながらじゃないと出来なかった当時。我が家ではお蔵入り中のビリー。でもこれ間違いなく結果は早いと思いますよ。
先月からトレーシー中ですが、下腹部はほとんど減っていません。実は腹筋自体満足に出来ず、効果を期待できるような動きが出来ていないんです。ここまで体力が無くなっているとは…。

| honey-bee.i.1215 | 2010/04/12 22:16 | URL |

>honey-bee.i.1215さんへ


こんにちは ̄O ̄)ノ
実はビリーのDVDは、ダイエットを開始する何年か前に買ってあったんですが、1度も見ることもなく引き出しの奥に眠っていたもの。
今になって役立つとはっ(=`ω´=)捨てなくて良かったです。
しかしこれって運動をしていない人にはとても無理なエクササイズだと思いませんか?
ダイエットに向いているかどうかは疑問ですが、筋肉が増えることだけは間違いなし!

私もトレーシーを始めて何ヶ月かは、腹筋がきつくてとてもついて行けませんでしたよ~。
6ヶ月以上続けた現在では、他の部位より腹筋のエクササイズが一番楽に出来ます。
続けることが大事なのぉ←トレーシー風にΨ( ̄∀ ̄)Ψ

| ねこのめ | 2010/04/13 11:43 | URL | ≫ EDIT














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