20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【298日目】50.8kg「太腿が太いんです」

体重計ピンク朝食前体重:50.8kg 体脂肪率:27.0%
体重計夕食後体重:51.8kg 体脂肪率:27.3%

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯・卵一個・人参・ピーマン・キャベツ・豚挽肉・唐辛子・海苔・鶏ガラスープ)

ご飯昼食
PM1:00
・ミニ焼きおにぎり1個・ポテトサラダ
・スープ(春雨・エビ・イカ・豚挽肉・キャベツ・人参・唐辛子・鶏ガラスープ・オリーブ油小さじ1)

ご飯夕食
PM10:30
・ご飯・海苔・納豆1パック(青ネギ)・卵豆腐1丁
・鮭とキノコのソテー(生鮭1切・椎茸・エリンギ・タマネギ・オリーブ油小さじ1・ガーリックソース)

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM7:00)・アイスコーヒー無糖(AM10:00)
・アイスコーヒー無糖(PM3:00)・アイスコーヒー無糖(PM5:00)
・アイスコーヒー無糖(PM9:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド全編55分


memo
大変です。
ビリーズ・ブート・キャンプをせっせとやっていたら太腿が太くなっているではありませんか。

最終目標はユニクロ SkinnyFit
↑こちらの記事で書いたウエスト58.5センチのスキニーを試しにはいてみたところ、以前は何とかお尻のあたりまではけた(必死よ)んですが、今日は太腿でとまってそれ以上どうやっても上がらない!

えらいこっちゃ・・・。

というわけで、今日からトレーシー・メソッドに戻しました。
そういえばDVDの中で、

「他のエクササイズはやらないで欲しいわ~。」

とトレーシーが言ってたよね。
ビリーズ・ブート・キャンプでは、スクワットの動きが多いために筋肉がついて太くなったと思われます。
実は肩の辺りにも筋肉がついてきて、なんともたくましくなってきているんですよね( ̄∀ ̄*)

もともと太腿が太いのが悩みの種で、人生で太腿が細腿になったことは一度もないあてくし。
これ以上太くなってはたまらんので今後はトレーシーとエアロビに集中することにしよう。

さいならビリー ̄O ̄)ノ
女は切り替えが早いのよ。


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!

そうなんですか?
ビリーとトレーシーの違いってちゃんと出ちゃうんですね…汗。
ん~ トレーシーメインの方が良さそうですね。
こちらはこの一週間ダメダメ生活でした。
今日からまた頑張ります!

| honey-bee.i.1215 | 2010/04/22 19:38 | URL |

>honey-bee.i.1215さんへ


トレーシー・メソッドは、筋肉モリモリにならないようにとトレーシーが開発したエクササイズですが、ビリーはその逆。
「筋肉のある体は美しい~!」
ってビリーもDVDの中で言ってますもんね~( ̄∀ ̄*)

女性はやっぱりトレーシーの方がいいかも。
私もこのところダメダメ生活でした。
また元にもどさなくちゃ~!

| 管理人@ねこのめ | 2010/04/22 23:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/299-d8ddd543

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

