20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【109日目】55.7kg

体重計ピンク朝食前体重:55.7kg 体脂肪率31.0%
体重計夕食後体重:56.9kg 体脂肪率32.4%

ご飯朝食
・水のみ

ご飯昼食(PM12:15)
・ご飯(中)・焼き海苔・味噌汁(わかめ・とろろこんぶ)・卵焼き
・ソーセージとキャベツのオイスターソース炒め(ソーセージ・キャベツ・サラダ油・オイスターソース)

ご飯夕食(PM7:45)
・八宝菜(豚肉・エビ・ホタテ・キクラゲ・青梗菜・ウズラの卵・しめじ・オリーブ油・ごま油)
・鰯のつみれ汁(鰯のつみれ・ネギ・豆腐・味噌・酒)
・ご飯(小)・納豆・焼き海苔・野沢菜漬け

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM10:00)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(PM4:30))・アイスコーヒー(PM12:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド(全編)55分 
アップロードファイル万歩計:5181歩


memo

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| 2009年6~12月 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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