20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【104日目】56.2kg

体重計ピンク朝食前体重:56.2kg 体脂肪率32.1%
体重計夕食後体重:57.8kg 体脂肪率33.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・帆立貝・パセリ・小松菜・わかめ)
・きんぴらゴボウ(ゴボウ・にんじん・鶏もも肉・サラダ油・ごま油)
・セブンイレブンのサラダ(卵・レタス・鶏肉・トマト・キャベツ・ドレッシング)半量

ご飯夕食(PM8:30)
・トマト春雨スープ(インスタント)
・帆立の炒め物(帆立貝・小松菜・パセリ・椎茸・パプリカ・オリーブオイル小さじ1・塩だれ・チーズ)
・セブンイレブンのサラダ(卵・レタス・鶏肉・トマト・キャベツ・ドレッシング)半量
・きんぴらゴボウ(ゴボウ・にんじん・鶏もも肉・サラダ油・ごま油)

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM5:00)・アイスコーヒー(AM7:30)
・ポテトチップス1袋(402kcal)PM4:00・アイスコーヒー(PM5:30)
・焼酎のサイダー割り2杯(AM12:45)

jumee☆stretchingL2運動:なし 万歩計:3515歩

memo
深夜1時頃より台風18号による暴風圏に入る。
あまりの恐ろしさについ・・・やめていた焼酎を飲んでしまった。2杯(* ̄ω ̄)
おかげで眠れたからまぁ~良しとしまひょ。
久しぶりの酒は旨かった。うん。

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| 2009年6~12月 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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