20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【295日目】50.7kg「痩せる壁紙」

体重計ピンク朝食前体重:50.7kg 体脂肪率:25.7%
体重計夕食後体重:不明 体脂肪率:不明

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯・卵一個・鶏肉・白菜・ショウガ・唐辛子・コンソメ)

ご飯昼食
PM1:00
・雑炊(ご飯・卵一個・鶏肉・唐辛子・コンソメ・めかぶ1パック)
・スープ(豚肩ロース・白菜・シシトウ・冬瓜・唐辛子・鶏ガラスープ)
・七目ひじき豆

ご飯夕食
PM11:00
・味噌汁(豆腐)
・煮物(大根・人参・厚揚げ・シシトウ)
・はちめの塩焼き1尾
・シュウマイ6個

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM7:00)・アイスコーヒー無糖(AM8:00)・アイスコーヒー無糖(AM11:00)
・アイスコーヒー無糖(PM3:00)・アイスコーヒー無糖(PM6:00)
・サントリーカロリ。77kcal×2本・焼酎
・お菓子

jumee☆stretchingL2運動:なし


また飲んでしまった。はぁ・・・(* ̄ω ̄)

肥満外来の定期検診までまだ一ヶ月ほどあるためか、近頃飲むわ食べるわで緩みまくっています。
この分だと間際になってまた慌てることになってしまう。

そこで。

見るだけで痩せるデスクトップの壁紙を作りました。
院長のありがたい名言を相田みつを風に仕上げてみましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
※画像をクリックすると拡大します。


kabe1024-768-1_20110920222328.jpg

【サイズ:1024×768】
↑私はこれをノートパソコンの壁紙にしてあります( ̄∀ ̄*)


kabe1024-768-3.jpg
【サイズ:1024×768】



印刷して額に飾ってもいいかもしんない(=`ω´=) うきゃきゃ。


わたくし作のはこちら↓



kabe1024-768-2.jpg
【サイズ:1024×768】


う~む・・・やはり院長ほどの迫力がないのねん~。

脳の中身の意味が分からない方は↓こちらの記事を読んでね。
ダイエットのきっかけ


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ねこのめさんすごい!!
 まじで院長のは「やせる壁紙」ですね。
 母にみせたらウケていました。
 
 愛読させていただいてから、ここが
 スタートページになっております。(^^ゞ
 ものすごい励まされます!!

 トレイシーまだまだ初心者ですが
 これってデブでもやりたくなるんで不思議です。
 「イタ気持ちいい」がクセになる(*^_^*)
 
 ありがとうございます。
 
 
 

| メイリン | 2010/04/18 14:31 | URL | ≫ EDIT

べこのめさん、傑作です~~!!このシリーズいいですね~!
印鑑もそれっぽいし(笑)
先日の「新助くん」ブログ記事、ごもっともですね!
筋肉はがんばればつくにしても、お金ためなきゃ~!o(*^▽^*)oあはっ♪

| くるみん | 2010/04/18 15:26 | URL |

いい!実にいい!傑作!院長万歳!ねこのめさん御見事!

| bata | 2010/04/18 23:57 | URL |

いいっすねぇ~

さすが、鬼院長~(*^。^*)
すばらしいデス~~
私の格言にもさせて頂きます

| よ-ちゃん | 2010/04/19 09:31 | URL |


>メイリンさん

お母様にも喜んでいただけましたか~(=`ω´=)
「イタ気持ちいい」←これ名言ですよね!
いろいろなエクササイズがありますが、やっぱり私にはトレーシーが一番合ってる感じです。
ビリーズ・ブート・キャンプはキツ過ぎるし。
頑張ってトレーシーのような体を手に入れましょうね~ ̄O ̄)ノ


>くるみんさん

いいでしょ~院長の名言シリーズ。
画像ソフトで鬼の印を作るのに苦労しましたよ~。
紳助くんの名言も壁紙にしちゃおうかしらΨ( ̄∀ ̄)Ψ


>bataさん

気に入っていただけましたでしょ~かっ( ̄∀ ̄*)
院長の名言はまだまだありますよ。
徐々にUPする予定・・・ふふ。


>よーちゃん

院長の名言は効き目ばっちりですよ。
パソコンを立ち上げるたびに身が引き締まります。
しかし。
自分の知らないところで人気が高まっていることを知ったらどう思うのかしら・・・院長(=`ω´=)

| 管理人@ねこのめ | 2010/04/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

マロウと申します。

ねこのめさんのもうひとつのブログから、軽い気持ちで訪問し、
いつのまにかこちらもファンに…。
(いつも読み逃げで申し訳ありません)

院長の脳を揺さぶる「アメとムチ」の使いっぷりと、
ねこのめさんの素直で前向きなところが大好きです。

そして今回の壁紙、素敵すぎます!!
早速頂いて帰り、私も身を引き締めます。

ありがとうございます。

| マロウ | 2010/04/20 19:36 | URL |

>マロウさんへ


初めまして( ̄∀ ̄*)
猫の方も見てくださっていたんですね~。ありがとうございます!

院長のアメとムチの使い方が絶妙で完全に操られています(=`ω´=)
ま・・・そのお陰でここまで体重を減らせたんですからありがたいことなんですが。
壁紙は効き目ばっちりですよ。パソコンを立ち上げて院長のお言葉を見たら、あ!トレーシー・メソッドやらなくちゃ!って気持ちになります( ̄∀ ̄*)
お酒を飲んでる時はあんまり効き目がない・・・ういっ。


| 管理人@ねこのめ | 2010/04/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

大爆笑!!!

ひとりの自宅に響きわたる私の馬鹿笑い。
大声で爆笑してしまいました。

ねこめさんの今回の記事もキレがいいですね~。
わたくしもおかげさまで10キロ減です。
ひたひたとねこめさんを追いこすべく頑張っておりましたが、50キロ台はまだ出せません(苦笑)

この名言から、わたしのダイエットは始まったといっても過言ではありません。是非、トイレに貼らせていただきます(我が家では名言を毎日見えるところに貼るのです)

| Pumpkin | 2011/09/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 大爆笑!!!


>Pumpkinさん

こんにちは!
笑っていただけましたかぁ~(*`▽´*)
しかしまぁ・・・相田みつをさんのファンの方には申し訳ない気がするんですが、心に響くことで言えば院長もなかなかいい勝負をしてるんじゃないかと。
相田先生風の壁紙にはしていませんが、もうひとつ心に響いた院長の名言は、

「太ってる人は一日3食も食べんでええねん。」

でした。心に響くと言うよりは、胸にグサッとささった名言と言えますが(* ̄ω ̄)
ぜひトイレに貼ってくださいまし。

| ねこのめ | 2011/09/26 21:20 | URL |

間違えていた??

関連記事で昔の記事にコメントしていたんですね。
失礼いたしました!

「太ってる人は一日3食も食べんでええねん」
おっしゃるとおり!!これも、10キロ減の今はわかります。
太っているくせに3食にこだわっていました。

ねこめさんの今日(9月28日)の体重、あれ??>52.7kg
なんとわたくし、並ぶことが出来ました!(^^)

一緒に頑張りましょう!!!

| Pumpkin | 2011/09/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 間違えていた??


>Pumpkinさん

こんにちは!
院長に「太ってる人は一日3食も食べんでええねん」 と言われた翌日から、私は1日2食の朝食抜きダイエットを5ヶ月続けました。
実はこの5ヶ月間が一番痩せました。朝食抜きをやめてからちっとも痩せてません。むしろ増えてる。
効くね~朝食抜き(*`▽´*)

おお~同じ体重!
連休に食べてはいけないものを食べ続けたら一気に増えました(お好み焼き・焼き肉・焼きそば・ケンタッキー)
戻すのには多分2週間くらいかかりそう。
頑張りましょうね~(* ̄ω ̄)v

| ねこのめ | 2011/09/29 10:10 | URL |

朝食抜き

ねこのめさん、

おっしゃるとおり有効ですね>朝食抜き。
わたしも実践しています!

コーヒーは飲んでしまいますが・・・もちろん無糖です!

| Pumpkin | 2011/10/01 07:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 朝食抜き


>Pumpkinさん

午前中ばたばたして忙しくしていると、そんなに空腹は感じないですよね。
慣れれば楽でいい~( ̄∀ ̄*)
Pumpkinさんもコーヒーは無糖ですか~。
院長が聞いたら褒められますね(*`▽´*)

| ねこのめ | 2011/10/01 11:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/300-fc710fa8

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

