20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【301日目】51.5kg「院長の口癖」

体重計ピンク朝食前体重:51.5kg 体脂肪率:25.9%
体重計夕食後体重:52.0kg 体脂肪率:26.9%

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯・卵一個・刺身切り落とし・ブロッコリー・三つ葉・鶏ガラスープ)

ご飯昼食
PM2:00
・ご飯(中盛り)・海苔・納豆1パック
・白菜のピリ辛漬け
・オーブン焼き(鶏肉皮なし・ブロッコリー・プラムトマト・タマネギ・レモン&ハーブドレッシング)
・スープ(刺身切り落とし・三つ葉・お吸い物の素)

ご飯夕食
PM10:45
・ご飯(中盛り)・鮭シラス干し・味噌汁(ほうれん草)
・煮物(加賀揚げ・タマネギ・人参)
・アジの干物1尾
・白菜のピリ辛漬け
・海草とコンニャクのサラダ

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM7:30)・アイスコーヒー無糖(PM12:00)
・アイスコーヒー無糖(PM4:40)・黒豆せんべい1枚78kcal
・アイスコーヒー無糖(PM6:30)・ナビスコプレミアムクラッカー1パック84kcal

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
昨夜ダイエット300日のお祝いに、焼酎にせんべいにチョコレートと好き放題に飲み食いしたらやはり体重が増えてますね。
ふんっ(* ̄ω ̄)ちょこざいな。

あ~さて。
定期検診までまだ間があると余裕を持っていたんですが、指折り数えてみたところなんと21日後に迫っているではないか。
3週間しかない・・・うぎゃっ。

えらいこっちゃ。


d2010-4-23-1.jpg


気を抜かないように、現在↑ノートパソコンの壁紙をこのように設定してあるわけですが、残り1週間となったところで↓こちらの「院長の口癖壁紙」に変更します。







「院長の口癖」
kabe1024-768-4.jpg
【サイズ:1024×768】



「焼酎のサイダー割り?話にならんっ。」

「微糖のアイスコーヒー?話にならんっ。」


怒った時の院長の口癖です。
何度言われたかしらん~( ̄ー ̄)

お~し3週間みっちりやるど。

「すばらしいっ!」
とその口で言わせてみせたる。



たまには褒められることもあるんだよ~(=`ω´=)




↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作ありがとうございます。
トレイシー様よりも、ねこのめ様のブログが日課に
なってしまいヤベーです。(^^ゞ 
まさに「話にならん!」状態ですな。

もちろん「脳・・」はPCの壁紙に使用してますが、
携帯用にもいつかお願いします。
ゆくゆくは、着メロお願いします。
「話にならん!!」って言われたら
泣きながらでも頑張れそうですね・・・。

| メイリン | 2010/04/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ねこのめさん こんにちは。
以前間食について質問した者です^^順調ですねぇ うらやましい。
密かにダイエットの師匠としているんですよぉ。尊敬しちゃいます。
私も少~しずつ 減ってきたので調子にのってブログはじめてみました。
まだはじめたばかりですがよかったら遊びにきてくださいね。

| niconico | 2010/04/24 15:44 | URL |


>メイリンさんへ

院長の「話にならん!」は、目も合わせず吐き捨てるように言われるので相当な効き目がありますよ(=`ω´=)
あ~着メロにして皆さんにお聞かせしたいわ~。
今日はその時の声を思い出して、いったん手にした缶チューハイを思わず冷蔵庫に戻しました。
はいm(_ _)m

携帯用にも考えておきますね~。


>niconicoさんへ

こんにちは ̄O ̄)ノ
う~ん順調とまではいかないんですが、なんとか頑張ってますよ~。
定期検診日が迫ってきて焦ってますが(=`ω´=)

お!ブログ始められたんですね~。
少しずつ減らした方がリバウンドしにくいと思いますよ。
焦らずに頑張ってくださいね!
ブログ遊びに行きますね~!

| 管理人@ねこのめ | 2010/04/25 00:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/302-bd1e121c

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

