20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

【309日目】50.8kg「大火力銅釜」

体重計ピンク朝食前体重:50.8kg 体脂肪率:25.7%
体重計夕食後体重:51.8kg 体脂肪率:27.1%

ご飯朝食
AM8:00
・ご飯・たらこ・鯖の塩焼き0.5切れ
・もやしとニラの卵とじ(もやし・ニラ・卵・オリーブ油)
・寒天スープ19kcal・七目ひじき豆

ご飯昼食
PM1:00
・七目ひじき豆・冷や奴60g・寒天スープ19kcal
・バジルチキンソテー(鶏もも肉皮なし・タマネギ小1個・ニラ・バジル・オリーブ油小さじ1)

ご飯夕食(2回に分けています)
PM7:00
・おにぎり1個(昆布)

PM9:30
・冷や奴60g・メカブ1カップ
・ホタテのソテー(ホタテ・ネギ・オリーブ油小さじ1・エリンギ・バジル・ニラ・ナンプラー・水菜)

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM7:00)・アイスコーヒー無糖(AM8:00)
・アイスコーヒー無糖(AM11:30)・黒豆せんべい1枚78kcal
・アイスコーヒー無糖(PM3:00)・クッキー
・アイスコーヒー無糖(PM7:45)・黒豆せんべい1枚78kcal
・アイスコーヒー無糖(AM0:30)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド全編55分


memo
炊飯器の調子が悪いので買い換えたんですが、これが何とも美味しくご飯が炊けて感動しています。

電化店の店員さんの熱の入った説明を聞きながら、
「炊飯器なんて何でもいいのに・・・。」
と言いたいのをこらえつつ適当に相づちを打った後、
パナソニック製のこちらの炊飯器を即決。

これが奥さんっ。
適当に選んだわりにはなかなかの優れものでして(=`ω´=)
お米を洗ってから時間をおかなくてもすぐに炊いていいんですね~。
お米の浸水の必要がなく、炊飯ボタンを押すと自動で吸水してくれるわけです。
んまぁ~便利だことっ( ̄●● ̄)

何よりご飯がものすごく美味しい。

困ったわ・・・あと2週間で定期検診なのにご飯が美味しすぎる。
定期検診が終わってから買い換えれば良かったな・・・。
ご飯茶碗半分だけにとどめるのに必死です。根性でこらえています。はい(=`ω´=)

ダイエットのブログでご飯の美味しさを力説するのもどうかと思うが。
卵かけご飯にしたら美味しいだろうなぁ・・・じゅる。



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/305-908cec8f

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ