20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【332日目】51.0kg「明日の体重が楽しみだことっ」

体重計ピンク朝食前体重:51.0kg 体脂肪率:26.0%
体重計夕食後体重:52.0kg 体脂肪率:27.0%

ご飯朝食
AM9:00
・雑炊(ご飯中・卵一個・干し椎茸・ソーセージ・コンソメ1個・青梗菜)

ご飯昼食
なし

ご飯夕食
かに料理店にて

PM3:00
・かにすき・タラバ炭火焼き・蟹シューマイ・カニ味噌・茶碗蒸し・カニ味噌にぎり・タラバボール
・焼酎の水割り5杯

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM8:00)・アイスコーヒー無糖(AM10:00)
・ナビスコプレミアムクラッカー1袋84kcal
・アイスコーヒー無糖(PM10:00)・アイスコーヒー無糖(AM1:00)

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
長いこと運動をサボっているというのに、誕生日のお祝いということでカニ専門店でドカ食いしてしまったねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
いやぁ・・・また一つ年を取ってしまった。あぅ。

念のためお昼ご飯を抜いて昼の3時から出かけたんですが、3時間ほどの間に二人で食べたカニ料理づくしはこれだっ。



d2010-5-23-1.jpgd2010-5-23-2.jpg
d2010-5-23-3.jpgd2010-5-23-4.jpgd2010-5-23-5.jpgd2010-5-23-6.jpg
d2010-5-23-7.jpgd2010-5-23-8.jpg
d2010-5-23-9.jpgd2010-5-23-10.jpg


もちろん焼酎だって飲んだよね。昼だけど(* ̄ω ̄)v


d2010-5-23-11.jpg


こちらを5・6杯飲んで明るい内からぐでんぐでんになって帰宅し、猫と一緒に大暴れをして夜の7時過ぎには寝てしまいました。


ははは。


ははは。


明日からまた頑張ります。はい。



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

 いいですねぇ。昼間の酒はうまくて効きます。

 アタシもダイエットに励んでおります・・・酒はやめずに。
それにしてもスゴイですねぇ。
順調に体重減っていってるじゃないですか。

 アタシも頑張ろう。

 また覗きに来ますね。

| かおり | 2010/05/24 10:42 | URL | ≫ EDIT


>かおりさんへ

初めまして ̄O ̄)ノようこそ。
昼間の酒はなぜあ~も効くんでしょう?不思議ですよね~。

順調に・・・でもないんですよ。
近頃気持ちが緩みっぱなしで、着々と増量中です(* ̄ω ̄)
困った。
やっぱりお酒を飲みながらのダイエットは無理があるんでしょうか。

かおりさんも頑張ってくださいね~!


| ねこのめ | 2010/05/25 07:52 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとございますv-274
誕生日は好きなもの食べてokですよね、院長!
順調だし、この生活に慣れたって感じですね。
私は停滞というか、だらけてしまってますv-217
ねこのめさん目指してがんばります

| niconico | 2010/05/25 17:43 | URL | ≫ EDIT


>niconicoさん

ありがとうございます!
誕生日ぐらいいいですよね~。
誕生日終わっても酒飲んでるけど・・・ぶひ。

この前病院でも言われたんですよね。
体重が減らないのは摂取カロリーがちょうど良いからって。
身長が低いから基礎代謝も低いんですよね。
このくらいの食事の量ならまだまだ続けられそうだから、あとは運動量を増やすだけです。
お互いに頑張りましょ~(* ̄ω ̄)v

| ねこのめ | 2010/05/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆


いつもブログ楽しみにしています^^



お誕生日おめでとうございます~(*´∀`*)☆食べちゃう日があってもいいですよ!だって頑張ってらっしゃいますから~私なんか64キロのおデブです(__。)チーン 50キロの私はどこへ‥一年半かけてここまで成長しました(笑。そろそろ痩せます(遅

ちょっと腰を一回痛めていて心配なので水泳しようかなと思うのですがどうだと思いますか?全身運動でいいっていいますが、筋トレもしないと体がプニプニにするって聞いたことがあり悩んでおります。クラウディアシファーのDVDは持ってます(使えよ!ってはなしなんですが)


なんだかお悩み相談になってしまってますが、何はともあえお誕生日楽しんだようでよかったです^^明日からまたダイエットに切磋琢磨ですね☆

ではまた来ます\(^_^)/

| サナ | 2010/05/25 21:35 | URL |


>サナさんへ

どうもありがとうございます!
誕生日のお祝いということで、もうこれ以上は食べられません~!というほど大食いしました。
おかげでストレスが一気に吹き飛びましたよ。はい。

1年半で14キロですか?
それなら痩せるのも速いかもしれませんよ!
私の場合は20年かけて17キロ太ったので、ここまで落とすのに1年近くかかってますもんね。
もしかしてお若い方ではないですか?
可愛い洋服を着れるのも若いうちだけですから、いまのうちに痩せた方が楽しいですよ( ̄∀ ̄*)

腰が悪いなら水泳いいかもしれませんね~。
激しいエクササイズは腰をよけいに痛める可能性がありますもん。
クラウディアシファーって初めて聞きました。
調べてみますっ ̄O ̄)ノ

| ねこのめ | 2010/05/26 00:36 | URL | ≫ EDIT


おはよございます☆またまたコメント失礼しますm(_ _)m


お返事ありがとうございます^^一年半事情があり働けずにぐ~たらこのありさまです(__。)ちなみに22です。着たい服が盛りだくさんです(笑)頑張ります~☆”目指せねこのめサン\(^_^)/


クラウディアシファー結構いいみたいです。内容は凄い地味なんですが効きそうな感じがします。筋トレのような感じです!


| サナ | 2010/05/26 08:37 | URL |


>サナさんへ

おはようございます!
あ~やっぱりお若いんですね~( ̄∀ ̄*)うらやますい~。
若いときは痩せるスピードがおばさんよりも圧倒的に速いですから、本気を出せば絶対に痩せますよ~。
私ももっと若い内に痩せて可愛い洋服が着たかった(T ^ T)あぅ。

クラウディアシファーは筋トレですか。
筋トレと聞くとだまっちゃいられないので( ̄∀ ̄*)今度試してみますね。

| ねこのめ@管理人 | 2010/05/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday Dear nekonome

お誕生日おめでとうございます。5月生まれということは双子座さんですか?双子座にB型、私の大好きな人種です。なんか、ねこのめさんとは交換日記をさせていただいていた頃から気になっていたのです。理由がわかりすっきりしました(って勝手に双子座にしてる?)ところで、誕生日ぐらいとおっしゃっておられますが、旅行のときでも1日1食の変態院長が聞いたら・・・。でも、院長は結果よければご機嫌さんだから大丈夫ですかね。すいません、嫌みなメッセージで。でも、ねこのめさんのファンなんです!お誕生日おめでとう!!

| bata | 2010/05/27 00:03 | URL |


>bataさん

ありがとうございます!
双子座のB型で正解です( ̄ー ̄)ふふ。
B型というだけで敬遠されることが多いんですが、その上に双子座、末っ子ときたらあ~た。
bataさんは大変珍しい奇特なお方ですことよ。

旅行の時は1日1食だと聞いたときには開いた口がふさがらなかったです。
ほんと院長は変態・・・いやすばらしい方(* ̄ω ̄)v
もしかして院長も双子座のB型だったりしたら笑える。ぎゃはは。

交換日記・・・懐かしい~っ!
あれからもう3年近くたちますね。あれ以降あの部屋は開いたままでしょうか?
時々懐かしくてまた行ってみたくなりますよ。
今頃はツタがすごいことになっているのだろうか(*`▽´*)
そういえばグーグルマップのストリートビューに、ばっちりあの場所が撮影されてたよ~。
猫が写ってないか凝視してしまったもんね。

| ねこのめ | 2010/05/27 08:44 | URL | ≫ EDIT

きゃー、B型、双子座、末っ子。最高ですね。
ご挨拶が遅くなりましたが、私、あのお化け屋敷から職場を変えたため、すっかり、運動不足に陥り・・・ズボンのボタンをはじき飛ばす状態になってしまいました。雑巾がけダイエットのできる最高の職場でした。

| bata | 2010/05/27 23:17 | URL |


>bataさんへ

こんにちはっ ̄O ̄)ノ
え~?職場変わっちゃったんですか?
それで体重が増えたと言うことは、前の職場の消費カロリーは相当なものだったんですね~!
お疲れ様でしたっm(_ _)m

あ!そういえば。
前に質問をいただいてた、希望して肥満外来に通院できるのか・・・という件。
外科的な痛みなどなくても、痩せたいだけで通院OK!だそうですよ。もちろん保健も使えます。
ど~ですかっ。bataさんも変態の仲間入りしませんか( ̄ー ̄)きっと院長の虜になることでしょう。
うふふ。

| ねこのめ@管理人 | 2010/05/28 18:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/315-21403842

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

