20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【341日目】50.8kg「今月は攻撃の赤」

体重計ピンク朝食前体重:50.8kg 体脂肪率:26.4%
体重計夕食後体重:50.9kg 体脂肪率:27.3%

ご飯朝食
なし

ご飯昼食
PM1:00
・雑炊(ご飯・卵一個・人参・グリーンアスパラ・青梗菜・すじこ・鶏もも肉皮なし・コンソメ1個)

ご飯夕食
PM10:00
・汁ビーフン294kcal+(あさり・グリーンアスパラ・人参・エリンギ・エビ・オリーブオイル小さじ1)

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM8:00)・アイスコーヒー無糖(AM11:00)
・アイスコーヒー無糖(AM3:00)
・アイスコーヒー無糖(PM6:00)・柿の種1袋210kcal

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
歯痛で2日間寝込んでおりまして、やっと這い上がってきたねこのめです。
どうもこんにちはm(_ _)m
丸顔が四角い顔に腫れ上がりましたがな。

あまりの痛さに痛み止めをがぶ飲みしていたら今度はお腹を壊し、そのうえ女性特有の痛みでのたうち回りもうヨレヨレ(* ̄ω ̄)
まだ本調子ではないのでダイエットどころではなく、エクササイズもお休みしております。

さて。

寝込んでいる間に6月に突入しましたね。
6月分のダイエットノートの用意は出来てますかっ。
いつもなら早々と用意をしておくのですが、そんな具合だったので今日の夜になってようやく印刷を終える。
気持ちが弱っているので、今月の表紙は攻撃的な赤にしてみました( ̄∀ ̄*)

d2010-6-1-1.jpg


このノートで12冊目となります。1年分です。
1年もよく続いているものだと自分でも驚きです。
目標達成までにいったい何冊ノートが増えてゆくのであろうか・・・。

はやく元気になってまたエクササイズに励もう。

寝る。



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
私もねこのめさんのダイエットノート印刷して
使わせてもらっています。
とてもわかりやすくて使いやすいです。
本当にありがとうございます。
今度私も表紙を赤にしてみますね。
ところで・・
歯痛、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

| ミント | 2010/06/02 08:06 | URL |


>ミントさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
ノート使ってくださってるんですね!うれしいです。
赤い表紙なかなかいいですよ~(=`ω´=)
気持ちが滅入っているときに気分がハイになります。試してみてくださいね!

歯痛はだいぶ良くなりました~。黒豆せんべいをかじれるくらいに(=`ω´=)
ありがとうございます!

| 管理人@ねこのめ | 2010/06/02 23:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/318-ce69ff5a

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

