20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【350日目】50.3kg「飲み放題ですよ」

体重計ピンク朝食前体重:50.3kg 体脂肪率:25.6%
体重計夕食後体重:51.3kg 体脂肪率:25.5%
ご飯朝食
なし

ご飯昼食
PM12:00
・グラタン(マカロニ・鶏肉・グリーンアスパラ・しめじ・タマネギ・オリーブ油・ホワイトソース)
・パン1個
・スープ(小松菜・卵一個・鶏ガラスープ)

ご飯夕食
PM10:30
・ガパオムー(豚挽肉・バジル・ニンニク・唐辛子・タマネギ・パプリカ赤・ナンプラー・オイスターソース・オリーブ油)
・春雨サラダ(春雨・キュウリ・ハム・シーザーサラダドレッシング)
・スープ(小松菜・エビ・鶏肉皮なし・鶏ガラスープ)

ショートケーキ間食・飲み物
・アイスコーヒー無糖(AM6:00)・アイスコーヒー無糖(AM8:00)
・アイスコーヒー無糖(AM10:00)・アイスコーヒー無糖(AM11:30)
・アイスコーヒー無糖(PM4:45)・パン1個
・アイスコーヒー無糖(PM6:00)
・あられ2袋・焼酎のサイダー割り×3杯

jumee☆stretchingL2運動:なし


memo
朝食抜きダイエットを再開して本日で6日目となります。
朝食を抜いたことでカロリー摂取が減るはずだったのだが・・・安心感から焼酎のサイダー割りを毎晩飲んでいるので当然体重は減らんわけで。
逆に増えとるがな(*`▽´*) かっかっか。

あ~あ・・・。


しかしこれはなかなかいい。
酒を飲んでも罪悪感がなくていい。
なにせ朝ご飯抜いてるんだしっ。


決めた!
夜は飲み放題にする(*`▽´*)

ストレスもないしこれでいこう~っ。


一気に決着をつけるんじゃなかったのかい。



え~その~目標達成はおそらく半年後ぐらいで・・・。へへ。




↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年1~6月 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこのめさん、こんにちは。

私もバレトンメソッド買っちゃいました。
ねこのめさんのところで見るまで全然知りませんでしたが、ここで読んで気になってたんです。

てっきりトレーシーみたいにDVDに冊子付きとばかり思い込んでいたら、一昨日書店で目に飛び込んで、中1日考えてから、再度書店へ出向いて買いました。

今朝早速やってみました。

トレーシーの腹凹がきついので、私には合ってるかもしれません。

暫く気分転換に使おうかと思ってます。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2010/06/12 11:22 | URL |

焼酎は糖質が無いので太りづらいと聞きましたv-238もちろん、飲みすぎは厳禁なんでしょうが…

| 水戸大家 | 2010/06/12 14:10 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは。
バレトンGETしたんですね~。
私もDVDのコーナーをずっと探していて見つからず・・・本のコーナーでやっと見つけたんですよね( ̄∀ ̄*)
バレトンは腹筋を鍛えるというよりは、全身運動で気分爽快になれるのがいいですよね!
達成感もあるし苦痛じゃない。
これなら続けられそうですね。


>水戸大家さん

焼酎に糖質がない・・・ということはないと思いますが、なにせサイダーで割って飲んでいるのでそちらも問題ありですよね( ̄∀ ̄*)
それに飲んでるとついおつまみに手が伸びる。
困ったものです。はい(* ̄ω ̄)

| ねこのめ | 2010/06/13 12:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/322-a5bd2d84

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

