20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【375日目】51.7kg「イタリア人が太っている理由」

体重計ピンク朝食前体重:51.7kg 体脂肪率:27.5%
体重計夕食後体重:51.4kg 体脂肪率:23.9%
jumee☆stretchingL2運動:なし


昨夜、家族の誕生日のお祝いに近所のパスタ専門店にしょうがなく行ったんです。しょうがなくね(* ̄ω ̄)
ほとんどが家族連れで食事をする中、私たちの目的は「酒」である。
明らかに場違いの雰囲気を漂わせながらこんなものを食べました。はい。


d2010-7-4-1.jpgd2010-7-4-2.jpg

d2010-7-4-3.jpgd2010-7-4-4.jpg

d2010-7-4-5.jpgd2010-7-4-6.jpg

d2010-7-4-7.jpgd2010-7-4-8.jpg

d2010-7-4-9.jpg



焼酎は置いてないのね(* ̄ω ̄)やだわ。

こちらのお店はチェーン店なんですが、意外にも本格的なピザが食べられるんですよね。
どこぞの激安チェーン店とはエライ違いよ。
久しぶりのピザはめちゃうまかった( ̄∀ ̄*)はぁ。


さてさて。

昨晩、これだけ食べれば当然体重は増えるに決まってますよね。
前日の体重が「50.6kg」
今朝の体重が「51.7kg」

ふひゃひゃひゃ(*`▽´*)

あ~あ。



肥満外来の定期検診まであと10日しかないんですが・・・。


叱られるのは覚悟の上じゃ。
自業自得。
罵詈雑言。
体脂肪率。
肥満学会。
脳内肥満。



意気消沈。

しくしくしく(T ^ T)



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 2010年7~12月 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ねこのめさん

今日テレビに常盤さんが出ますよね。
地域によって放送番組違うかな?
私絶対見るんだ。
(何興奮してるんだぁ。。)

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2010/07/08 18:24 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

今日ネットでテレビ番組表を見ていたら、ダイエット特集!とあったので楽しみにしてたんです。
いざ7時になってみたら・・・関西では「阪神対ヤクルト」戦を放送してた(T ^ T)
間違って東京の番組表を見てたんです。

ショック!
どうですか?常磐えりかちゃん痩せてました?
こっちで放送しないのかなぁ・・・楽しみにしてたのに!
悲しい~。

| 管理人@ねこのめ | 2010/07/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ねこのめさん

常盤さんの事ここで書いてもいい?
って書くんだしぃ。

えっと常盤さんは、好調な様子の纏めが流れて、自転車潰したり乗れたりって辺りも再度流れて、80キロ台後半にまでなったんです。

でもその後暫くスタッフの方へのダイエット報告が途絶えてしまい、心配したスタッフが訪れてみたら、「なんか、頑張ってきたものがプツンと、切れちゃって。。」と。

確かにグラフを確認すると一年間で一気にリバウド無しに減っていました。

結局食べたいもの食べてさらに落ち込んで、10キロ戻して90キロ台になった時点でスタッフと逢ってました。

その後、と言う事で番組の最後で、再度常盤さんのご自宅と中継が繋がって出てきた時には、なんと、87キロ(多分)に戻してました。

偉い。

伸びきった皮膚の手術の話を医師としたり、医師との相談でご飯を食べて続けようと成ったりと、まだまだこれからはさらに大変な試練があると言う事でしたが、私も応援したいです。

ねこのめさんのブログは全部読んだから、常盤さんの事書いてあった記事が有ったの覚えてたんです。

これはコメ残さなきゃって思って、やっぱり楽しみにしてたんですね。

でも関西か~、文中にそやろ~とか~でやねんとか無いし、居住地の解るような部分がないなぁと思いつつ、「はじめにお読みください」を見直したら書いて有りましたね。

私は中国地区、広島なんですよ、でも出身は関東だから、東京の番組って懐かしいです。

新聞のテレビ欄に、関西では東京版が出るものも有るんですか、いいなぁ。

ココまで西に来ると天気予報でさえ西の分しかないんですって、寂しいです。

んじゃぁまた頑張ります。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2010/07/09 20:31 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは!
常磐えりかちゃんレポありがとうございます ̄O ̄)ノ

「なんか、頑張ってきたものがプツンと、切れちゃって」
↑この気持ちがすごく分かる。今の私がその状態で。
だけど、気持ちを入れ替えてまた出直すところがエライ!
テレビに出てるということもあるんだろうけど、なかなか出直すのは難しいものですもんね。

現在関西に住んでますが、私は石川県の能登出身なんですよ。だから関西弁じゃないんです( ̄∀ ̄*)
テレビ番組表はインターネットのヤフーテレビで確認してるんですよ。
クッキーがオフになると初期値の東京に戻ってしまうので、それで間違えたんです。
このまま関西では放送しないつもりかなぁ・・・常盤さんの映像が見たいのになぁ。
残念!

| 管理人@ねこのめ | 2010/07/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

ねこのめさんこんばんは、またまたお出まし。

出身が石川県ですか、私も群馬で成人するまで生活しているので、西や東に移動すると標準語だって言われるんです、新潟までは居住区!?にしていた事があるんですが、それより上は?ん?石川って下かな。

群馬、新潟、埼玉、神奈川、愛知、広島と流浪してます。

流石に成人まで過ごしていると、地方に移り住んでも自分が確立されているって言うか、その土地の言葉に全て成るなんてことはないなぁって自分の事は思うんです。

勿論文章にしてもしかりなんです。

納得しました、私と同じ感じみたい。

常盤さんは、お顔はずいぶんすっきりしてましたよ、あごとかも、アンパンマン的な顔は全く無くなってました。

ただ、やっぱり、皮膚の切除手術なんかは、怖いし不安が一杯なんだろうと思いますよね。

私はねこのめさんの鬼との対決楽しみにしてます。
私の分まで叱られて来て下され。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2010/07/12 20:21 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは!
そうですよね~。
私は26歳まで石川県にずっと住んでましたので、いつまでたっても石川県民気分です( ̄∀ ̄*)
新潟に住んでらしたんですね!雪すごかったでしょ?
新潟の下の下が石川県ですよ~。

常盤さんの映像をyoutubeで探しましたがUPされていませんでした。
常盤さんのあの明るい性格が好きなんですが、ぜひ頑張って欲しいものです。
皮膚の切除手術・・・怖いですよね。それは。
何年かすると普通に戻るとは思うんですがね・・・。

実は鬼との対決が五日後に迫ってまして(* ̄ω ̄)
今回は叱られるのは間違いないだろな~。
あぁ・・・自業自得とはいえ恐ろしい。皮膚の切除手術よりも恐ろしいかもしんない。
あぅ。

| 管理人@ねこのめ | 2010/07/12 22:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/327-3ab91c5d

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

