20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【424日目】52.6kg「定期検診まで残り25日だ。うりゃ!」

体重計ピンク朝食前体重:52.6kg 体脂肪率:27.8%
体重計夕食後体重: 体脂肪率:
jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド1・全編55分


memo
お盆の飲み過ぎ食べ過ぎで増えた体重を戻そうと、18日から一日も休まずエクササイズに励んでいるねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m

エクササイズの内容はこちらの8月のダイエット記録の記事をご覧あれ。
特に18日以降ね(* ̄ω ̄)v
あっ!そうそう。こちらの記事をUPした段階では、表の中に「酒」という欄がありましたが、毎日欠かさず飲んでいますので「酒」の欄は削除いたしました。くすっ。


5月の定期検診後、2ヶ月間ばかりエクササイズをサボっていたためすっかり筋肉が落ち、上半身が丸みを帯びていたのですが、ここのところの頑張りで筋肉がまた戻りつつあります。
腹筋も見え始めました。

え・・・体重が増えてるってか?

そ~なんです。
筋肉が現れると同時に体重は増加の一途をたどっているわけで・・・。
筋肉は重いから仕方がないことなんですが、今後のためには今がこらえ時。来月の定期検診まで毎日エクササイズに励むのみです。

結果はそのうちついてくる!


・・・に違いない(* ̄ω ̄)

院長との対決まで残り25日。
体重よりもとにかく「筋肉率」に重点を置き、ひたすら頑張るのみです。


うりゃ。




↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年7~12月 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこのめさんこんばんは。

それにしてもあぁ~たっ!

毎日飲むのを止めたんで、酒と言う欄を削除なら解るんですが。

貴方は偉い!。

そうそう、猫部屋の様子拝見しましのたよ。
で、天井付近の火災報知機を見て、『あっ、ねこのめさんち、家より新しいんだ』なんて思いながら、我が家は設置義務ちょい前なんで、未だ付けてないんです。

さらに、玄関から階段登って二部屋に続くアプローチまぁこれが良く似てるんです。
面白かったです。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2010/08/24 22:57 | URL |

トレーシーを朝一でやると一日すごくアクティブに過ごせますね~(^v^)
朝一は体が固いのでウォームアップでギーギーいってますけど・・・(-_-;)
ねこのめさんのブログとても参考になるので一度最初から読んだのですが、今の自分のトレーシー進行具合と合わせてちょくちょくチェックさせていただいています。
私は下半身が太めでほっそり太ももを目指して頑張っています。
23インチが履けることを夢見て・・頑張ります!
ねこのめさん 「ここまで痩せました写真」公開はいつですか?
最初の頃と今の体型を比較した写真などを公開していただけると益々励みになると思います。
これからも楽しみにしています~。

| つるりん | 2010/08/25 11:44 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは!
酒の欄が毎日○なので(*`▽´*) 必要ないかと。ぶはは。

猫の動画見ていただいたんですね~。
我が家は築3年ほどですが、最初から火災報知器がついてました。
玄関から階段のあたりが似ていると言うことは「吹き抜け」なんでしょうか?
吹き抜けって冬場は寒くないですか?
こちらは山あいで冬場は雪が降るほど寒いんですが、吹き抜け部分が異常に寒くて。
田舎には吹き抜けは不向きですね~( ̄∀ ̄*)


>つるりんさん

こんにちは!
朝一でトレーシーですか!きつそう・・・。
私の場合、トレーシーを全編続けて出来るようになったのは数ヶ月後でした。なんせ体力がまるでなかったので( ̄∀ ̄*)
現在は難なく全編続けられますが、それでも太ももは太いまんまなんですよね(* ̄ω ̄)
昔に比べれば多少は細くなったんでしょうが、「ほっそり」とはまだまだ言えません~。

「ここまで痩せました写真」の公開は難しいかと。
なにせ太っていた頃はなるべく写真に写らないようにしていたので、ほとんど写真が残っていないんですよね。
一番太っていた頃のジーンズは一枚だけ残してあるので、47kgまで痩せたらそれをはいて、
「こんなに痩せました写真」を公開する予定です。
はい ̄O ̄)ノ
いつになるやら・・・。

| ねこのめ | 2010/08/25 21:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/335-99ede845

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

