20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【113日目】55.7kg

体重計ピンク朝食前体重:55.7kg 体脂肪率31.8%
体重計夕食後体重:56.6kg 体脂肪率33.1%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:30)
・オーブン焼き(トマト1/2個・ソーセージ3本・ブロッコリー・帆立貝・チーズ)
・釜揚げしらす
・30品目のサラダ(コープ)

ご飯夕食(PM9:00)
・豚肉ともやしの炒め物(豚もも肉・もやし半袋・ブロッコリー・オリーブオイル小さじ2)
・味噌汁(豆腐・水菜・卵一個)
・梨一個

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM9:00)・アイスコーヒー(AM10:00)
・アイスコーヒー(PM6:00)・アイスコーヒー(PM11:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッド腕集中コース26分
アップロードファイル万歩計:2348歩
memo


今日も3000歩に届かず(* ̄ω ̄)
何故か一日中眠くてしょうがないんだな・・・。

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| 2009年6~12月 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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