20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年前のダイエット記録UP!

肥満外来の定期検診まで残すところあと3日です。
必死の形相でエクササイズに励み、食事は全て浜内式で完全ノンオイル、一日何度も体重計に乗るという生活です。
計量前の亀田興毅の気持ちが多少は理解できたかいな。


そんな私は亀田の父と同い年っ( ̄●● ̄)ふがっ。


草刈民代さんも同じ年だわよ。
さてさて、2010年の月別ダイエット記録を7・8・9月とUPしておりましたが、1年前はどうやったかいの・・・ということで2009年の7・8・9月分のダイエット記録もUPしてみました。
2009年6月末からダイエットをスタートさせたんですが、6月分は記録が残っていませんのでダイエット6日目(7/1)からのデータです。

15ヶ月間の全てのデータも順次UPしていく予定です。
左メニューのカテゴリ月別ダイエット記録か、上部サブメニューの月別ダイエット記録からご覧いただけます。


1年前の今日、9月14日は57kgだったんだね(* ̄ω ̄)
7kg減らすのに1年もかかってんのかい。
このペースだと、目標の47kgを達成するのは1年後くらいかしらん~。


あっ!
明日のフジテレビ「とくダネ!」に我が家の猫の動画が使われるようです。
放送日が変更されるかもしれないのですが、デーブ・スペクターさんのコーナーで紹介されるかも。
「落ちそうで落ちない猫」という動画です。
お暇な方はどうぞご覧くださいまへ。



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 2010年7~12月 | 14:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TV見ました~

 TV拝見しました。
 もうちょい長くみたかったです。
 もったいない。
 その前の映像子猫があまりにも可愛くて・・・。
 あ、すみません。<(_ _)>

 ねこのめさんの粘り強さに励まされております!!
 トレイシーに褒められるのがうれしくなってしまい
 M気が増したような気がしますが、
 食欲もあるのでぜんぜん痩せません。(~_~;)
 
 浜内式はご本人もかなり痩せたからいいやろなーと
 思いながら、流行りのシリコンスチーマーを
 購入してしまいました。(^_^;)
(ねこのめさんは無駄なお金をかけないから尊敬します。)
 
 ねこのめさんのブログが続く限り、
 私も頑張れそうです。
 もちろん応援もしていますよ!
 更新本当に毎日楽しみにしてます。

 
 

 

| メイリン | 2010/09/15 20:16 | URL | ≫ EDIT


>メイリンさん

とくダネ!見ていただけたんですね~。
短い時間でしたけど、テレビデビューを果たした我が家のテンテンちゃん。
本人は平常心でしたが、周りの人間が大騒ぎした一日でした。はい(*`▽´*)

え~スチーマー買ったんですか?
使い勝手はどうですか?
私は毎食フッ素加工のフライパンで料理をしていますが、こびりつかないから洗うのが簡単で気に入ってますよ。
20kg痩せるまで終わらないブログというタイトルですが、多分ずっと続くと思います( ̄∀ ̄*)
一緒に頑張りましょ~!


| ねこのめ | 2010/09/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

| 低カロリーダイエット | 2010/09/22 11:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/343-3043c09d

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

