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2010年10月のダイエット記録

2010年10月 ダイエット記録
日付 日数 体重 体脂肪率 運動 万歩計
(日)
1
(日目)
463
(kg)
52.5
(%)
27.0
なし (歩)
6482
2 464 52.3 26.2 なし 8900
3 465 52.9 26.0 なし 2919
4 466 52.8 27.2 ジョギング&ウォーキング40分 7637
5 467 51.5 25.6 ウォーキング55分 12146
6 468 51.6 26.2 ジョギング&ウォーキング40分 8862
7 469 52.0 26.8 ジョギング&ウォーキング30分 8946
8 470 52.2 26.7 ジョギング&ウォーキング31分 9492
9 471 52.3 26.3 なし(雨のため休み) 3773
10 472 52.7 26.9 ウォーキング41分 8044
11 473 52.0 26.8 ジョギング&ウォーキング1時間17分 12739
12 474 51.9 26.4 なし 3667
13 475 51.9 25.9 体調不良のため休み 1773
14 476 51.3 25.6 体調不良のため休み 3342
15 477 51.0 25.2 体調不良のため休み 3334
16 478 51.2 25.4 体調不良のため休み 2479
17 479 51.9 25.9 ジョギング&ウォーキング61分 10852
18 480 51.9 25.4 ジョギング&ウォーキング57分 14050
19 481 51.4 26.0 ジョギング&ウォーキング69分 13738
20 482 50.7 24.5 ジョギング&ウォーキング63分 12432
21 483 50.9 25.8 なし 5895
22 484 51.0 25.3 なし 4823
23 485 50.6 24.4 なし・実家 6587
24 486 - - なし・実家 5373
25 487 51.3 25.7 雨のため休み 4771
26 488 50.7 24.1 ジョギング&ウォーキング65分 13311
27 489 50.5 25.1 足の痛みのため休み 2987
28 490 50.6 24.9 wiiフィット(ジョギング)30分 6875
29 491 51.2 25.3 なし 3717
30 492 51.3 25.7 ジョギング&ウォーキング67分 12697
31 493 51.2 26.3 なし 3397


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COMMENT

12日が青く塗りつぶされているのは何故ですか??

| つるりん | 2010/10/06 08:32 | URL |


>つるりんさん

え?うちのパソコンでは普通に他のセルと同じように見えるんですが・・・。
表の背景色は確かに青に設定されていますが、セルの中身は白で設定してあります。
もしかしたらブラウザによって表の見え方が違うのかもしれません~。

つるりんさんのブラウザは何ですか?
ちなみは私はIE8です。

| ねこのめ | 2010/10/06 09:35 | URL | ≫ EDIT


>つるりんさん

これでどうですか?
まだ青になってますか~?

| ねこのめ | 2010/10/06 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ねこのめさん。

4日間も体調不良・・どうしたのかしら。
もう大丈夫?無理しないでね。

でも体調不良中も4日目まで数字が減っているのは何故?
食べられなかったにしては、体脂肪も落ちてるわよね。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2010/10/18 11:18 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは( ̄∀ ̄*)
発熱&歯痛&例の腹痛でとてもジョギングどころではなかったので休みましたよ~。
歯痛で食べられなかったというのが減った原因なんですが、体脂肪率はあまり正確な数値ではないので、脂肪が減ったわけではないと思いますよ。
普通に食べ出したらまた元の数値に戻ると思う。
悲しいけどね(* ̄ω ̄)

| ねこのめ | 2010/10/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!昨日このブログをみつけ、すっごく元気をもらいました。ねこのめさんの明るさがいい!同じくダイエットしてる身としては、楽しんで努力してる姿が素晴らしく思えました。3年前まで大阪に住んでいたので、「梅田」とかUSJとか単語を見ると、身近に感じて嬉しく思います。
また、メントさせてください★

| うちゃぎ | 2010/10/22 14:06 | URL |


>うちゃぎさん

初めまして!ようこそ。
うちゃぎさんもダイエット中なんですね~( ̄∀ ̄*)
どんなダイエット方法なんでしょう。
ダイエットを長く続けるためには苦しいだけでは挫折してしまいますもんね。
飽きが来ないように、色々なダイエットをミックスしてやっています。
うちゃぎさんもぜひ頑張ってくださいね!
筋肉が増えると楽しいですよ(*`▽´*)


| ねこのめ | 2010/10/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!今夜は田舎から鮭とイクラが送られてきたので、本気の親子丼でした!久々ビールもいただきました(笑)
ちょーうまかったです♪
さて・・・そんなわたしのダイエット方法ですが。。。モムチャンダイエット朝晩と、スリムビューティーハウス本の食事療法(レコーディングダイエットみたいな)をしております。
15分のエクササイズ×2回が、平日仕事の身としては嬉しい時短です。私はすぐ飽きるタイプですが、日々スリムを信じて欠かさずやるようにしています。
15分で終わるエクササイズがちょうどです~
あぁ明日は運動しまくらねば・・・はぁ。。

| うちゃぎ | 2010/10/23 19:55 | URL |


>うちゃぎさん

こんにちは!
鮭とイクラいいですね( ̄∀ ̄*)北海道でしょうか?
モムチャンダイエットですか~。噂には聞いたことがあるんですが15分のエクササイズなんですか?
気軽に出来そうでいいですね。
私も飽きが早いほうなので、色んなエクササイズを組み合わせてやるようにしていましたよ。
トレーシー・メソッド、バレトン・メソッド、エアロビクス、ビリーズブートキャンプをその日の気分でやっていました。

同じエクササイズを続けると、同じ箇所の筋肉しか鍛えられないので色々な種類のエクササイズを組み合わせる方が効果がある・・・と病院から指導を受けています。
現在はジョギング&ウォーキングに挑戦中です(* ̄ω ̄)v




| ねこのめ | 2010/10/25 08:39 | URL | ≫ EDIT














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