20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

【459日目】51.8kg 「USJでエクササ~イズ!」

体重計ピンク朝食前体重:51.8kg 体脂肪率:27.0%
体重計夕食後体重:-kg 体脂肪率:-%
jumee☆stretchingL2運動:なし 万歩計:-歩


memo
n2010-10-3-7.jpg


金沢に住む姉が土・日に遊びに来たので、二人でユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました。
私は3度目、姉は初めてのUSJです。
9月末とは思えぬほどの暑さに、汗をダラダラ流しながらおばさん二人は頑張りました。
恐らく30度近くはあったのではないかと思います。
半袖で行けば良かったな~。


d2010-10-2-1.jpg



春休みに親戚の子供達を連れてきたときは、パークに入場するまでに2時間近くかかったのですがこの日は30分もかからずに入れました。
姉がマイケル・ジャクソンの大ファンなので、まずは「フォーエバー~ザ・キング・オプ・ポップ」に直行!


d2010-10-2-4.jpg


d2010-10-2-5.jpg
いい男発見(* ̄ω ̄)v




d2010-10-2-2.jpg
何度乗っても面白いスパイダーマン~!



「スパイダーマン」「ジュラシックパーク」「ジョーズ」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を楽しみ、全てのアトラクションで絶叫!絶叫!絶叫!ですがな。
ジョーズで叫んでいたのは私くらいなものでしょう(*`▽´*)
あまりにうるさいので姉に「静かにして!」と言われる始末です。はい。

約6時間パークを歩き回り、この日歩いた歩数はなんと18900歩!
叫び続けていたことも考えると、消費カロリーは相当なものだと思われます。

年間パスポートでもGETして毎週USJに通えば、みるみる痩せることは間違いなし。
夜に居酒屋で暴飲暴食さえしなければ・・・のお話ですがね。

私はもちろん、夕食に居酒屋で大酒飲んでバクバク食べたために体重が増えております。
あいっ ̄O ̄)ノ

居酒屋の記事はこちらです。


いやしかし、私の体力は確実に向上していますね。
今までなら間違いなく私の方がへばっていましたが、今回はこれだけ歩いたのに意外と大丈夫でしたもん。
やはり普段のエクササイズは大事ですね。


今月からまた万歩計で歩数を計るようになりました。
目標は1日1万歩。
体力をつけてスーパー中年目指して頑張りましょ~(* ̄ω ̄)v




↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年7~12月 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ねこのめさん。

いいなぁ、お姉さん居るんだ、私も姉妹がほしかったわぁ。
兄弟だけなの・・・。

USJも楽しそうで行って見たいけど未だ未踏の地です。

それにしても写真、世間一般的にもう誰もデブとは言わないわよね。。でもまだ頑張るんだわよね。

私はとりあえず目標10キロだったので、ほぼ達成なんだけど、今後は減りも少なくなると思うし、食欲は減らないし、上旬体重を目指します。

ねこのめさんの記録まってるよぉ~。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2010/10/04 23:52 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは!
一番上に兄貴もいるんですがやはり姉妹はいいですよ~。
私は末っ子なので弟か妹が欲しかったなぁ( ̄∀ ̄*)

10kg痩せるのは大変な事だと思いますよ。経験者は語る・・・。
あとはそれをどう維持するかが問題ですよね。
筋肉が増えれば、少しずつでも体重が落ちていくはず。
お互いに気長に頑張りましょ~ね~ ̄O ̄)ノ

| ねこのめ | 2010/10/05 19:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/348-5335b3b9

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ