20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【472日目】52.7kg 「二の腕に効き目あり」

体重計ピンク朝食前体重:52.7kg 体脂肪率:26.3%
体重計夕食後体重:53.2kg 体脂肪率:27.2%
jumee☆stretchingL2運動:ウォーキング41分(町内1周)
万歩計:8044歩・消費カロリー173kcal・脂肪燃焼11.3g


memo
ジョギング&ウォーキングをすればするほど体重が増加しているねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
女性特有の水分をため込む時期のためしょうがないとはいえ凹むなぁ・・・。

いやいや、1週間程度の体重の増減は気にしない!気にしない!
結果はそのうちに出る!

・・・に違いないと信じて頑張るのだ。うりゃ。

昨日は大雨のために泣く泣く(嘘)ジョギング&ウォーキングを諦めたんですが、今日は夕方からワークアウトしてきました。
先日小雨の中走ったせいか、歯痛と微熱があったので今日はウォーキングのみです。

ジョギングの時には肘を曲げて大きく降って走りますが、ウォーキングの時にはどうされてますか?
私はウォーキングの時にも、ジョギングをしているように腕を大きく振って歩いています。
これが結構効くんですよね。二の腕と背中に。
筋肉痛が翌日に出ますもの。

ウォーキングしながら腕を大きく振るのは人目を引いて恥ずかしい・・・と感じる方もいると思います。
私のところは田舎なので、夜は人もほとんど歩いていないし車もそれほど走ってない。

二の腕の振り袖が留め袖になるんなら、人がどう思おうと関係ない。
恥ずかしいなんて全然思いませんね。

二の腕がぷるぷるしているほうがよっぽど恥ずかしいわけでして。

目指せ留め袖 ̄O ̄)ノうりゃ。


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年7~12月 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

40代にして、ダイエットを始めました。
若い子と違って痩せにくい年齢・・・
「本当に痩せれるのか?」不安でしたが
ブログを拝見し、自信がつきました。
まだ、始めたばかりで体重の変化はありませんが、
がんばれそうです!

基本、室内の運動だけなので
エアロビクスのDVDを買ってみました。
届くのが楽しみです!

| もえ | 2010/10/11 04:44 | URL | ≫ EDIT


>もえさん

初めまして!ようこそ。
40代でもやる気さえあれば問題なしですよ~( ̄∀ ̄*)
少し時間がかかるかもしれませんが、コツコツ続けることで必ず結果が出ますよ。キッパリ!

エアロビのDVDというと「はじめてのエアロビクス」でしょうか?
最初は少しキツイかもしれませんが、そのうちに気持ち良くなってやみつきになりますよ。ふふ。
すごく分かりやすい解説があるので初心者にはぴったりです。
ぜひ頑張って続けてくださいね!





| ねこのめ | 2010/10/11 14:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/351-020e86e9

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

