20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【494日目】51.4kg「浜田省吾」

体重計ピンク朝食前体重:51.4kg 体脂肪率:26.2%
体重計夕食後体重:51.4kg 体脂肪率:26.6%
jumee☆stretchingL2運動:ジョギング&ウォーキング72分
万歩計:12298歩・消費カロリー449kcal・脂肪燃焼量32.8g


memo
さてさて11月に入りましたね。
午前中は本格的な雨となり、1日から縁起が悪いな~こりゃ!と思っていたのですが、お昼過ぎより雨が上がったので本日もジョギング&ウォーキングに出掛けてきました。

今月の19日は定期検診です。
天候が許せばその日まで、ジョギング&ウォーキングを毎日欠かさず続ける予定です。はい。


1時間ほどのワークアウト中にはウォークマンで音楽を聴いているんですが、近頃のお気に入りは「浜田省吾」です(=`ω´=)
浜省を聴いていると、何やら攻撃的な走りが出来る気がするんですよね←婆ジョガーが何言ってんだか・・・ぷっ。
愛の~世代の~前にぃ~♪


明日は気分を変えて、町内1周よりも距離が長い某ショッピングセンターまでの道のりを往復してみようと思う。
Googleマップによると片道4.8kgだ。
往復9.6kgか・・・やり甲斐がありそうだな。こりゃ。

BGMはもちろん浜省だよね(=`ω´=) がお~っ。


↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年7~12月 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ダイエットのブログを探して、こちらにきました。
30代後半になり、代謝が悪くなったのかなかなか痩せません…。
結婚式に会った親戚からは「一体、なにがあった!」と言われ、かなり焦ってます…。

ねこのめさんのブログを参考に、1日3食、食べ過ぎないようにして、
音楽を聞きながらウォーキングすることにします。


| ねこすけ | 2010/11/02 10:51 | URL |


>ねこすけさん

初めまして!ようこそ。
30代後半になるとどうしても痩せにくくなりますよね~。
しかし!諦めることはありません。
時間をかけてじっくり運動をすることで、必ず体重は減っていきますよ。きっぱり!
私も40代になってすっかり諦めていたんですが、なんのなんの。
歩くこともままならなかった私が、現在ではジョギングさえ出来るようになったんですもん。
小さな事からコツコツと!
ぜひ頑張ってくださいね。応援してます(* ̄ω ̄)v

| ねこのめ | 2010/11/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

ねこのめさん…「婆ジョガー」ってめっちゃウケますw

私の場合、当初ipodでランニングしながらフツーに音楽を聞いてましたが、ここ半年ぐらいは「エクサミュージック」がお気に入りです。先日10キロマラソンデビューしたのですが、エクサのおかげでペースも崩れずに走れました~。途中で経過時間を教えてくれるのもGOODです♪
あと、距離を測るのにこちらもオススメ!↓
http://42.195km.net/jogsim/
お互いがんばりましょう♪
 

| くるみん | 2010/11/03 22:10 | URL |


>くるみんさん

美ジョガーにはなれそうにもないので婆ジョガーで(=`ω´=)

すごいですね!10キロマラソンですか~。
私もマラソンに挑戦しようかと色々と調べてみたんですが、同世代の女性のゴールタイムを見て諦めました。
無理・・・。
3キロくらいなら走れそうな気もするんですがね。10キロは気が遠くなる距離です。はい。

エクサミュージックって初めて聞きました。
調べてみます!

| ねこのめ | 2010/11/04 10:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/358-f649cc33

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

