20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【500日目】52.8kg「緊急事態です」

体重計ピンク朝食前体重:52.8kg 体脂肪率:27.6%
体重計夕食後体重:52.3kg 体脂肪率:25.9%
jumee☆stretchingL2運動:ジョギング&ウォーキング80分(439kcal)
万歩計:14831歩・消費カロリー470kcal・脂肪燃焼量36.1g


memo
エライこっちゃ。エライこっちゃ。
今回の定期検診は余裕だわ・・・と思って好き放題に飲んで食べていたら、なんと一気に増量してしまったではないかい。

測定日までに50kgジャストにする予定だったのに今朝の体重がなんと52.8kg!
うむむ・・・。
毎日ジョギング&ウォーキングしていても食べ過ぎるとやっぱり増えるのね(当たり前だろ)


あと10日しかないんですが、なんとしてもそれまでに50kgにしてみせたるど。
やれ!やるんだ!うりゃ。


というわけで、今日は気合いを入れてジョギング&ウォーキングの距離を延ばしました。
車で某ショッピングセンターまで買い物に行き、帰りは車を夫に任せ4.8kmの距離をジョグ&ウォークで帰宅してみました。
いつもの町内2周コースが6.5kmですから、これだけだといつもよりも距離が短いことになる。
余力が残っていたので念のため、この後町内1周もして併せて7.3kmを80分ほどで終えました。
消費カロリーは439kcal。もう少しあるかと思ったんだけどねぇ・・・。


あ・・・そうそう。
町内1周では見かけたことが1度もなかった「美ジョガー」に今日初めて遭遇しました。
やっぱりランスカはいてんのね。
格好良かったよん。


婆ジョガーも頑張るっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2010年7~12月 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/360-afba84ba

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

