20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【501日目】51.8kg「ルームランナーが欲しいのだ」

体重計ピンク朝食前体重:51.8kg 体脂肪率:26.4%
体重計夕食後体重:kg 体脂肪率:%
jumee☆stretchingL2運動:ジョギング&ウォーキング66分(461kcal)
万歩計:12805歩・消費カロリー475kcal・脂肪燃焼量34.9g


memo
昨日の52.8kgは一時的なものだったようですね。
今朝は51.8kgまで落ちました。いやしかしまだまだ・・・50kg前後まで減らせるはず。
集中するんだ!おらおら!


あ~さてさて。

私は夕方暗くなった頃から(婆は闇夜に紛れるのよ)走り始めるんですが、朝晩の冷え込みが本格的になってくると着るものに困りますよね。
寒いからと着込んで家を出ると走っている途中で暑くなってくるし、坂道で歩き出すと汗で濡れたシャツでまた冷え込んでくる。
手先もかじかんでくる。
家に着く頃には体が冷たくなっています。
難しいな・・・皆さんどんな格好で走ってるんでしょ?

真冬になるとよけいに困りそうなので、その時に備えてルームランナーが欲しくなってきた。

「ルームランナー買ってもいい?」

と聞いてみたら、

駄目っ!
と即答された(* ̄ω ̄)やっぱりか。

以前、病院でトランポリンがいいよ~と勧められたお話をしましたよね。
あのとき、

「トランポリン買ってもいい?」

と聞いたら、あっさり「いいよ。」と言われて拍子抜けしたということがありました。
結局トランポリンは買わなかったんですがね( ̄∀ ̄*)
買っていいと言われるとそうでもなくなり、駄目と言われるとますます欲しくなる。
女心は複雑だ。


しかしトランポリンとルームランナーにどんな違いが有るというのか。
値段もそう大して変わらないではないか。


もしかしたら、

粗大ゴミに出すのが大変だから

なんていう理由なのかな。ルームランナーね(=`ω´=) さもありなん。




↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 2010年7~12月 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ねこのめさん。

ルームランナーは飽きちゃうと思うわよ。
景色が変らないって詰まらないの。

ウォーキングだとあまり参考にならないかも知れないけど、私はかなり代謝が上がっているので、歩いていても全体の3分の1の距離時点で結構汗ばみます。

腕まくり、前をはだける、それでダメなら結局は上着を脱いで腰に巻いて歩いてます。

ランナーさんはもっと汗掻くのかしらね。
ねこのめ美ジョガー!風になれ。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2010/11/09 00:16 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは!
やっぱり飽きると思いますよね?ルームランナー。
昔買ったエアロバイクは、友人の間をたらい回しになった挙げ句、粗大ゴミとなったもんね( ̄∀ ̄*)

上着を腰に巻くってのはいいですね。
今度やってみるか~。
美ジョガーは無理ですが、スーパー婆ジョガーを目指して頑張りますよん(* ̄ω ̄)v

| ねこのめ | 2010/11/10 09:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/361-2d40d010

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

