20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【511日目】50.6kg「残りあと1日です!」

体重計ピンク朝食前体重:50.6kg 体脂肪率:24.9%
体重計夕食後体重:50.3kg 体脂肪率:23.8%
jumee☆stretchingL2運動:なし
万歩計:3076歩・消費カロリー17kcal・脂肪燃焼量0.7g


memo
肥満外来の日が近づくとアクセスが急増するブログの管理人:ねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
何を期待しとるのだ・・・おらおらっ。

あ~さてさて。

歯の痛みに耐えきれず火曜日にとうとう歯医者に行ってきた。
予約をすっぽかして以来かれこれ2年ぶりである。
この痛みが治まるなら多少のことは我慢しようと行ってみたが、治療があまりにも痛くて泣きそうになりましたがな。


「痛かったですか~?」
気持ち悪いくらいに優しく聞く先生に、元々低い声を一段と低くして、


いたぁぁ~~~~~い


と地獄の底から響くような声で答えたあてくしです。

柔らかに優しい口調でサディスティックな治療をする先生と、サディスティックな口調だが痛みがない院長先生。
さぁ~あなたならどっち?

歯医者の治療の関係で、毎食後に抗生剤と痛み止めを飲まないといけないためここのところ禁酒が続いている。
それが原因なのか、それともホルモンの関係か今朝はドンと体重が減りました。
一時はあきらめかけていたんですがね。



災い転じて福となる( ̄ー ̄)ふっ。



ここまで来たらあとは体内の水分量でいくらでも上下するので、今日は一日塩分をひかえることくらいしか策はない。


油断大敵!悪戦苦闘!七転八起!肥満外来!体脂肪率!


頑張りまぁ~す(* ̄ω ̄)v




↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 2010年7~12月 | 09:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ねこのめさん。

私は院長先生のほうがいいわ。

実は歯科医院は幼児の頃から大分お世話になり、痛い思いも人よりはるかにこなしてきたと思う私、酷くなるのが嫌なので、早めに検診治療と言う道を選んでいます。

小学校の時なんて歯痛で悲惨でした。

ねこのめさんも、今度は頑張って完治させてくださいね。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2010/11/18 15:01 | URL |

歯って意外と大事なんですよね~。痛くなってから気づくんですw 私は2年前くらいから、3か月に1回のペースで、歯石のクリーニング&定期健診もかねて歯医者にいってます。めんどくさいけど、そのほうがこれからのためかな~なんて思って・・・(^_^;)
好きなものを食べられなくなるのは思っているより辛いんですよねw
それに芸能人じゃないけど、歯は命だしw

| くるみん | 2010/11/18 15:31 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは!
おっ!院長派ですね( ̄∀ ̄*)
酷くなる前に早めに歯医者に行った方がいいですよね。
私は我慢して我慢して、どうにもならなくなってから行くので悲惨な目に。
今回は長くなりそうなんですが、サボらずに完治させたいと思ってます。
頑張ります~(* ̄ω ̄)v


>くるみんさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
3ヶ月に一度の通院は有効ですね。すばらしい!
痛くなってから行っても遅い(* ̄ω ̄)
治療で痛い思いをするのは自分なのにね~。

好きなものを食べられないのはホント辛い。
奥歯が痛いから前歯でポリポリせんべいをかじってましたもんね。リスかっ( ̄●● ̄)


| ねこのめ | 2010/11/19 13:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/363-d56d2b1b

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

