20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【592日目】51.5kg「復活するざます!」

体重計ピンク朝食前体重:51.5kg 体脂肪率:25.6% 筋肉率:27.2%
体重計夕食後体重:52.2kg 体脂肪率:26.2% 筋肉率:27.0%
jumee☆stretchingL2運動:スローステップ10分×1回、腹筋100回
万歩計:歩・消費カロリーkcal・脂肪燃焼量g

memo
2月1日にはジョギングをして元気いっぱいだったんですが、翌日から「なんかおかしいぞ。」と思ってるうちにあれよあれよと熱が出て、丸3日間ほとんど寝たまま過ごした。
何年ぶりの風邪かしらん。

熱は38度程度で大してつらくもなかったが(熱に強いのよ)何しろ体中が痛いのなんのって。
座ってても寝てても痛い。
腕、肩、背中、腰に痛みが出て熱もなかなか下がらずで往生こきました。
はい(* ̄ω ̄)
5日間ジョギングはもちろん出来ず、ほとんど外にも出なかったので筋力も落ちていると思います。
マラソン大会が近いというのになんてこと。

昨日になって熱もようやく下がり、外にも出られるようになったので本日から徐々に体を動かし始めております。
せっかく鍛えた筋肉をこれ以上衰えさせたくないもんね。

ジョギングはまだ無理なので取り敢えず踏み台しょーこーから始めてみました。
病み上がりなので10分だけにしておきましたが、息も上がらず出来たのでホッと一安心です。
せっかくなのでついでに腹筋も100回やっときました。

う~む・・・病み上がりのおばさんにしてはなかなかやるざましょ(=`ω´=) ぷっ。


しかし。

体調が完全に戻らない時は、無理をせずマラソン大会は諦めることになると思います。
なにもマラソン大会は今回だけではないので。

中年に無理は禁物ですもんね。
今のところは出場予定ではありますが。

どうなりますか・・・ぼちぼちやりますがな。


皆様も風邪には気をつけましょうね~ ̄O ̄)ノ





↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 2011年1~6月 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ねこのめさん。

馬鹿はなんとやらで、風邪はひかないのですが、ここんところ腰痛で苦しんでます。

高熱が出た様子から、もしかしてインフルだったのかもしれませんね、基本医者に掛かっても判定出して貰えるかどうかで、学生とかは出席停止措置があるので、子供などは特に通院しなくてはどうにもなりませんが、我が家インフルエンザ患者と既に密に接しているのに、今年は罹りません。

関節痛は筋肉痛よりきついですよね。

回復おめでとう。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2011/02/08 00:22 | URL |


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは ̄O ̄)ノ
回復はしたんですが、まだ咳が出るのでジョギングはもう少し時間がたってからになりそうです。
インフルエンザが大流行しているようですね~。
今回の熱がインフルエンザかどうかは分かりませんが、この程度で済んで良かったです。





| ねこのめ | 2011/02/09 08:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/378-34924a9d

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

