20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年6月のダイエット記録

大変ご無沙汰しております。
この間、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。お返事出来なくて申し訳ありませんでした。

更新を休んでいる期間に身辺にいろいろとあり(親の病気・猫の死など)ダイエットどころではありませんで、体重はさほど変わらないものの体脂肪率がとんでもないことになっております。
運動も出来なかったので当然筋肉率も激減(* ̄ω ̄)
気がつけば定期健診が間近に迫っておりました。

というわけで、いつものように最後の追い込みに入りました。まったく毎回同じことを・・・。
今回、バレトンメソッドの第二弾バレトンダイエットを購入しましたので、そちらを中心に食事制限も併せながら帳尻合わせに励む所存であります。はい。
バレトンダイエットの詳細は後日UPいたします。今回のは長いよ・・・1時間20分だもの。

では今月もがんばりましょ~。
ダイエットノートの印刷は↓こちらからどうぞ。
・ダイエット日記(冊子版)
・体重グラフ
・簡易版ダイエットノート

※こちらの記事は日々更新されます。


2011年6月 ダイエット記録
日付 日数
(日目)
体重
(kg)
体脂肪率
(%)
筋肉

(%)
運動&MEMO
1 706 52.1 29.7 25.0 バレトンダイエット全編82分
2 707 51.9 29.4 25.1 バレトンダイエット全身即やせプログラム15分
3 708 52.3 28.2 25.8 バレトンダイエット全身即やせプログラム15分
バレトンダイエットブロックやせ約40分
4 709 52.2 28.0 25.9 バレトンダイエット全編82分
5 710 51.9 28.8 25.4 バレトンダイエット全身即やせプログラム+部分やせ約45分
6 711 52.1 28.7 25.5 バレトンダイエット全身即やせプログラム+部分やせ約40分
7 712 52.1 28.1 25.8 バレトンダイエット全身即やせプログラム15分
8 713 52.0 28.5 25.6 バレトンダイエット全身即やせプログラム10分
9 714 51.8 28.2 25.7 バレトンダイエット全編82分
10 715 51.7 27.5 26.1 肥満外来定期健診
運動なし
11 716 52.1 27.0 26.4 なし
12 717 54.1 26.4 27.3 なし
13 718 54.0 26.8 27.0 なし
14 719 53.5 27.8 26.3 なし
15 720 53.3 27.7 26.3 なし
16 721 52.9 27.4 26.4 なし
17 722 52.8 28.2 25.9 なし
18 723 52.5 28.0 26.0 なし
金沢
19 724 - - - なし
実家
20 725 53.0 28.4 25.9 なし
21 726 53.5 28.4 25.9 なし
22 727 53.3 27.6 26.3 なし
23 728 53.2 28.4 25.9 なし
24 729 52.8 28.7 25.7
25 730
26 731
27 732
28 733
29 734
30 735
31 736
↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 月別ダイエット記録 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこのめさん、こんばんは。

色々あったのね。

私も3月末に父が亡くなり葬儀に出てから、どうも調子が戻らなくて、父が死んだ事にショックとかじゃなくて、母が生霊みたいにやりたい放題してくれて、それで追い詰められてるかんじでね、自分が潰れそうだから、家電を着信拒否にしてるほどなのです。

走りが無理でも歩いてた筈が、すっかりバランス崩して坐骨神経痛が残って歩くのもやっとこで、同じく体脂肪も・・おまけに体重も・・・。

まぁいいさぁ、ぼちぼち頑張ろう。

猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん | 2011/06/02 23:18 | URL |

ノート印刷させて頂きました。

ねこのめさん、はじめまして
しばらく前から、体重だけを記録していたのですが、日記のように食べたものも記録したいと思い、ネットで検索していてたどり着きました。
印刷のほう上手くいきました。後はきちんと記録してがんばりたいと思います。

| みひろ | 2011/06/12 17:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/389-2689b367

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

