20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月分のダイエットノートを印刷しよう!

明日から10月ですね!
キリ良く1日からダイエットに挑戦する方、挫折していたけどまたダイエットやろうかなと言う方も今日のうちにダイエットノートを印刷しといてくださいな。

あきらめないでぇ~(真矢みき風)

こちらのブログには印刷用のpdfファイルをUPすることが出来ないため、別にHP上で公開しております。

色々なタイプのものを用意しておりますので、ご自分に合ったノートを印刷してくださいね。

※画像をクリックすると該当のページが開きます。
冊子タイプのダイエット日記

A4両面印刷。
集計表、体重グラフ、食事記録を記録出来ます。
レコーディングダイエットに本格的に挑戦したい方にオススメ。

A4タイプのダイエット日記

冊子版のダイエット日記を印刷するのが面倒な方はこちらをどうぞ。 A4用紙に簡単に印刷するだけです。両面印刷の必要がありません。
集計表、体重グラフ、食事記録を記録出来ます。
簡易版 ダイエット日記(筋肉率なし)

朝・夜の測定データ・運動の有無などの記録をA4用紙1枚に印刷出来ます。
食事日記まではいらない・・・という方はこちらをどうぞ。
簡易版 ダイエット日記(筋肉率あり)

朝・夜の測定データ・運動の有無などの記録をA4用紙1枚に印刷出来ます。
食事日記まではいらない・・・という方はこちらをどうぞ。
体重グラフ

朝晩2回の体重を記録できる体重グラフです。 A4用紙1枚に印刷します。
ノーマル、ピンク、ブルーが選べます。
  

健闘を祈る(* ̄ω ̄)v


↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ
関連記事

| 2011年7~12月 | 14:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
最近、こちらのブログを拝見させて頂くようになりました♪
楽しく読ませて頂いてます!
さっそく 冊子タイプを作らせて頂きました。
出来上がって 思わず 「すごい!出来た!」と、
感動してしまいました!
この時点で 終わってしまわないように(笑)、
頑張ります!!

ありがとうございました♪♪♪

| ヒロエ | 2011/09/30 16:04 | URL | ≫ EDIT


>ヒロエさん

初めまして!ようこそ。
冊子タイプを使ってくださるんですね~嬉しいです( ̄∀ ̄*)
食事の記録をつけることと、毎日体重を測ることがダイエットにはかなり効果的だと思いますよ。
食べ過ぎてもひたすら書き続けるのがコツですよ(* ̄ω ̄)v
ぜひ頑張ってくださいね!
応援しています。

| ねこのめ | 2011/10/01 00:24 | URL |

こんにちは、ねこのめさん。

本日簡易版のノートをやっとこさ印刷しました
『臼骸骨形成不全』のママちゃんです。

まぁ参っちゃったわよね。

走るどころか歩く事すら危ないって
そう言う事でした。

すっかり更年期の症状で股関節も関節炎かと思って居たら
先天性の病気を持っていたんですってば。

私も肥満モードの脳みそをを
きっちりダイエット件リハビリモードにスイッチングして
今後も頑張ります。

| 気分はパリコレ頑張れママちゃん! | 2011/10/03 16:22 | URL |

はじめまして

久しぶりに体重計に乗ったら体脂肪が36.6もあり、
これはいかん!今度こそ真面目に取り組もうとたどり着いたのが、ねこのめさんのぶろぐです。

食事や運動など参考にしながら頑張ります。
 
目指せ、47Kg!!

| いぬのめ | 2011/10/06 12:11 | URL | ≫ EDIT


>気分はパリコレ頑張れママちゃん

こんにちは!
なになに・・・臼骸骨形成不全?
う~んどんな病気なんだろ。整形外科に行ったんですか?
無理したら大変なことになりそうだから、筋力が衰えない程度のリハビリに励んでくださいよ~。
お大事にね。

| ねこのめ | 2011/10/07 20:31 | URL |

鍵コメをくださった方へ


初めまして( ̄∀ ̄*)
旦那様頑張ってますね!
食事と運動でリバウンドしない体を手に入れてくださいね。
健康面でもずいぶん変化が有ると思いますよ。
体重グラフぜひ活用してくださいね!

| ねこのめ | 2011/10/07 20:34 | URL |

Re: はじめまして


>いぬのめさま

初めまして!ようこそ( ̄∀ ̄*)
体脂肪率が36.6%ということは、私のダイエット前と同じくらいですね~。
食事と運動を組み合わせるのが体脂肪率を減らす一番確実な方法だと思います。
ぜひ47kg達成してくださいね!
頑張れ~ ̄O ̄)ノ

| ねこのめ | 2011/10/07 20:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/400-7a0f7bcc

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

