20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【116日目】55.3kg*定期検診

体重計ピンク朝食前体重:55.3kg 体脂肪率30.7%
体重計夕食後体重:56.3kg 体脂肪率31.5%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM1:00)
・雑炊(ご飯・卵一個・わかめ・三つ葉・ニラ・ソーセージ3本)
・ブリの塩焼き1切・冷や奴1丁

ご飯夕食(PM10:30)
・ご飯(中)・海苔・たくあん1切
・サワラの塩焼き1切
・肉豆腐(牛肉・豆腐・ネギ)
・蟹のサラダ(カニ身・レタス・貝割れ大根・ドレッシング

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM8:00)・アイスコーヒー(AM11:50)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM6:30)

jumee☆stretchingL2運動:ウォーキング30分・ザ・トレーシー・メソッド全編55分
アップロードファイル万歩計:7481歩

memo
今日は5回目の定期検診でした。
  →5回目の定期検診の詳細はこちらの記事をご覧ください。

「劇的に変化している!すばらしいっ。」

と先生に褒めちぎられ(* ̄ω ̄)調子に乗って病院の帰りに町を一周歩いて帰った。お陰で今日の万歩計の数値は7000歩に到達。
先生~!私は褒めて伸びるタイプです。はい(*`▽´*)

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| 2009年6~12月 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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