20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【907日目】52.7kg 「ミスタードーナツのカロリーが怖い」

体重計ピンク朝食前体重:52.7kg 体脂肪率:30.8% 筋肉率:24.6%
体重計夕食後体重:52.8kg 体脂肪率:30.7% 筋肉率:24.6%
運動:ジョギング5.8km(49分)284kcal

memo
ブログの更新も途絶えているし、きっとこのおばさんダイエットに挫折して今頃リバウンドしてるに違いないわ~ギャハハ。

・・・と笑っているそこの君。

そうは行くかぁ~ってんだ( ̄●● ̄)ふんがぁ。

2ヶ月後のマラソン大会に向けてトレーニングを開始しております。
本日申し込みも済ませてきましたよ。
マラソンったって私がエントリーしたのは5kmなんですけどね( ̄∀ ̄*)エヘヘ。

実はここまで来るのには色々とアクシデントもありまして・・・。
月初めに目標体重を51kgに設定して張り切っていたものの、妙見山にハイキングに行った翌日からまたしても疲労のため休養。
お正月には帰れないため10日から田舎に3日間帰省し、美味しいモノをたらふく食べてもちろんお酒もがぶ飲みしたよね~。
ミスドに行ったら運悪くこの日はドーナツ100円セール。勢い余って10個も買って翌日までに姉と二人で全部食べたよね~。
小麦粉に砂糖がたっぷり、それをまた油で揚げてあるってんだからとんでもないカロリーだ。
これで太らないはずがない。

帰宅の翌日の体重が54.3kgだ・・・。あぅ。

そこから1週間でようやく増えた体重を元に戻したところです。はい。
苦労したわよ。

恐るべきミスタードーナツのカロリーを調べてみました。

ポン・デ・リース・チョコ→266kcal
ポン・デ・リース・ストロベリー→268kcal
ポン・デ・ショコラ→223kcal
ポン・デ・ダブルショコラ→247kcal
ゴールデンチョコレート→317kcal
ポン・デ・クランチショコラ→287kcal
チョコファッション→307kcal

ミスタードーナツのドーナツメニューはこちらで確認を


今日のジョギングで消費したカロリーが284kcal。
52kgの人間が、1km約8分ペースで一度も休まず49分間息も絶え絶えに死にもの狂いで走り続けて消費したカロリーが284kcal。

ポン・デ・クランチショコラ1個とほぼ同じ・・・。

もうミスドのドーナツは食べん。
ポン・デ・リングの旨さは異常だけれどもう食べん。

もしも今度食べるとしたら、マラソン大会で5kmを走り終わった後だ。それまで絶対に食べん。


明日も走るよ~ ̄O ̄)ノ




↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2011年7~12月 | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミスド

思わずミスドを覗いてみました。
ほんとだ~。全部100円でした。

買いそうになり足が店の入口に近づきましたが、
長蛇の列だったので、
は!と我に返り、買わずに通り過ぎました。(危ない危ない)

このところ、リバウンド気味なのです(><)

| Pumpkin | 2011/12/22 09:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/412-8bf2f483

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

