20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【920日目】53.9kg 「初夢にあの人が」

体重計ピンク朝食前体重:53.9kg 体脂肪率:28.8% 筋肉率:25.7%
体重計夕食後体重:53.7kg 体脂肪率:28.5% 筋肉率:25.9%
運動:スロージョギング3.3km(33分)152kcal

memo
新年あけましておめでとうございます!
今年もダイエット頑張りましょうねっ ̄O ̄)ノ

さて皆さんはどんな初夢をご覧になったのでしょうか。
私の今年の初夢には、なんと愛しの( ̄ー ̄)あの方が出演されましたのよ。ふふ。ぶはは。
ぐぇぇっ。

季節は真冬。
病院の庭に何故か屋外プールが。
院長「さて、体重と体脂肪率を計るためにこのプールに入って。」
ねこのめ「え?この冷たいプールに今入るんですか!」
院長「圧力をかけないと正確な数値が出ないから早く入って。」

うわぁぁぁぁ~。

と叫んで目が覚めた。悪夢だ。

12月の月別ダイエット記録を見ていただけるとわかりやすいかと思いますが、12月初旬に妙見山にハイキングに行った後に具合が悪くなって休養し、その後中旬に復活したかと思いきや21日に7kmジョギングした翌日から本格的に体調が悪くなり高熱が出てダウン。
数日間体中の痛みと熱でのたうち回るという始末。

頑張れば頑張るほど体調が悪くなるばかりなので、覚悟を決めて年末までしっかり休養させてもらいました。はい。
休んでいる間もクリスマスやら大晦日やらで食べ続けた結果、今朝の体重が53.9kgですよ。当然と言えば当然の結果なんですが、そのあたりの苦悩が初夢となって現れたのではないかと分析してみる( ̄ー ̄)

夢にまで出てこられてはいつまでもサボっていられないので、キリ良く本日よりトレーニングを再開しました。
また体調が悪くなってもいかんので、今日は取り敢えず3kmちょいのスロージョギングにしておいた。
いまのところは無事よ~。
マラソン大会まで何とかこの調子でペースを上げて行ければいいんだけどね。
更年期の体調管理は難しい。


初夢にはまだ続きがあった。

プールの後、なぜか院長とスタッフさん達と海外の土産物店で買い物をしていた。
そこで院長が店員さんに上手いことだまされて偽物の財布を買わされる。
それを遠くから黙って眺めてニンマリしている私・・・。


いったいどんな深層心理がこの夢に隠されているのであろうか。



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ
関連記事

| 2012年1~6月 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/413-c8f38108

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

