20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【945日目】51.5kg 「あした肥満外来っすよ~」

体重計ピンク朝食前体重:51.5kg 体脂肪率:29.7% 筋肉率:25.0%
体重計夕食後体重:51.9kg 体脂肪率:28.6% 筋肉率:25.6%
運動:なし

memo
こんな寒いのになんで走らないかんのや・・・とブツブツ言いながらノタノタ走っていたら足首をひねってしまったねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m

あ~もうっ。

実は19日からまた熱が出て、その勢いで歯も痛くなり2日間寝込んでいたわけで(* ̄ω ̄)
こっちは鍛えて健康な体を手に入れて楽にしてやろうととしているのに、ことごとく反発するこの体がうらめしい。
d2012-1-23-1.jpg

マラソン大会まですでに1ヶ月を切っているので、あちこちにこのような看板が立てられますます私を追い詰める。
それに明日は肥満外来だ(* ̄ω ̄)
体調はいまひとつだし足も痛い。

うだうだと悩んでいてもしょうがないので、ここはきっぱり運動するのを諦めて気分転換をすることにした。

まずは美容院を予約し、白髪染めとカットをしてもらってスッキリ!
biyouin.jpg


続きまして~( ̄∀ ̄*)

デパートの催事場で行われているアディダスの半額セールに突入よ~。
アディダス製品が全品半額ということでバーゲン会場はものすごい人!人!人!
大阪のおばちゃん達が必死の形相で宝の山を掘って掘って掘り返す。
負けてたまるかと私も頑張ってみたのですが・・・。
d2012-1-25-1.jpg

会場に到着したのが夕方近かったせいでしょうか、Mサイズのウェアがほとんど残っていない。
それでも掘って掘ってやっと探し出してこれだけGETよん。
探していたウェアは手に入れられなかったものの、やはりバーゲンは楽しいモノですね~。
やめられません。

お陰ですっかりストレスも解消されて、明日は気分良く肥満外来へ行けそうです。
すでに前回の体重を下回っているしね~( ̄∀ ̄*)えへへ。

院長との対決開始時刻は午前10時です。
元気よく行ってまいります ̄O ̄)ノ


↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ
関連記事

| 2012年1~6月 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
共通点が多く、親近感がわいてコメントさせていただきました。
関西在住 40歳 153cm たぶん今は45㌔ぐらい(42からリバりました 泣)
ダイエット方法も酷似してまして。。
ためしてガッテンの本を読んで、ステップウェルを買ってやってました。
Wiiは最近買って、いまハマってるところです。
あと、トレーシーではないですが、クローディアをやったりやらなかったり。
ねこのめさんはダイエット継続されててすごいなー。 わたしも見習いますっ!
勝手にずらずら書いてごめんなさいm(._.*)mペコッ

| ぴんく | 2012/01/27 16:18 | URL |


>ぴんくさん

はじめまして ̄O ̄)ノようこそ。
45kgですか~ダイエットの必要がない気がしますが。
うらやましいです!
ステップウェルは結構キツイんですよね~。ふくらはぎに来ますよね( ̄∀ ̄*)
だけど・・・飽きる。あれをずっと続けている人を尊敬します。
我が家のステップウェルは現在、猫のベッドとなって活躍しておりますよん。ふふ。


| ねこのめ | 2012/01/29 11:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/420-57013b0b

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

