20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【979日目】53.2kg 「3月ですよ~」

体重計ピンク朝食前体重:53.2kg 体脂肪率:27.5% 筋肉率:26.4%
体重計夕食後体重:53.7kg 体脂肪率:27.5% 筋肉率:26.5%
運動:スロージョギング8km(61分)413kcal
万歩計:13052歩

memo

急用があって4日間ほど出掛けていたのですが、食事をする機会が多かったために帰宅したら2kgばかり肥えていました(* ̄ω ̄)v
増えてしまったものはしょうがないので、10日ほどで元に戻してみせましょう。

あ・・・そうそう。

先日のマラソン大会の結果なんですが、完走証の順位にミスがあり結局今年も女子のブービーだったことが今になって判明しました。コンピュータに不具合があったようです。
どんなに頑張ってもやっぱりブービーなんかいっ。あぅ(* ̄ω ̄)
タイムには間違いがなかったので、昨年より3分縮めたことだしまぁ~良しとしましょうかね。

実はマラソン大会以降まだ1度しか走ってないんだよね。へへへ。
今日あたりからまたジョギングを再開しようかと思っています。

明日から3月です。
春はすぐそこだよ~。薄着の季節だよ~。
さぁ~3月も頑張りましょう ̄O ̄)ノ

ダイエットは記録から!3月分のダイエットノートの印刷どうぞ~。
冊子タイプのダイエット日記、1ヶ月分の体重グラフ、データを記録するだけの簡易版などなど、ご自分に合ったタイプのものをお持ち帰りくださいね。

ご不明な点はこちらのコメント欄から質問してくださいね。
印刷出来たよ~と一言いただけると嬉しいです。
では健闘を祈る(* ̄ω ̄)v

※こちらのブログには印刷用のpdfファイルをUPすることが出来ないため、別にHP上で公開しております。
※画像をクリックすると該当のページが開きます。
冊子タイプのダイエット日記

A4両面印刷。
集計表、体重グラフ、食事記録を記録出来ます。
レコーディングダイエットに本格的に挑戦したい方にオススメ。

A4タイプのダイエット日記

冊子版のダイエット日記を印刷するのが面倒な方はこちらをどうぞ。 A4用紙に簡単に印刷するだけです。両面印刷の必要がありません。
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簡易版 ダイエット日記(筋肉率なし)

朝・夜の測定データ・運動の有無などの記録をA4用紙1枚に印刷出来ます。
食事日記まではいらない・・・という方はこちらをどうぞ。
簡易版 ダイエット日記(筋肉率あり)

朝・夜の測定データ・運動の有無などの記録をA4用紙1枚に印刷出来ます。
食事日記まではいらない・・・という方はこちらをどうぞ。
体重グラフ

朝晩2回の体重を記録できる体重グラフです。 A4用紙1枚に印刷します。
ノーマル、ピンク、ブルーが選べます。
  

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