20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【998日目】53.0kg 「ランスカデビューならず」

体重計ピンク朝食前体重:53.0kg 体脂肪率:27.5 % 筋肉率:26.3 %
体重計夕食後体重:52.7kg 体脂肪率:28.4% 筋肉率:25.8%
運動:ゆっくりラン8.2km(63分)404kcal
万歩計:13180歩・570kcal・脂肪燃焼量41.6g

memo
15日に熱が出て歯も痛くなったので、16日の金曜日に歯医者に行ったんです。
そこで「すぐ抜きましょ~!」と言われ奥歯を2本抜いたんだよね。
歯を抜いても日曜のマラソン大会は出場しても大丈夫だと言われていたんですが、熱も引かないし薬の影響もあったのかお腹の具合まで悪くなる。
土曜の夕方になっても良くならず体もだるかったので、思い切って今回はマラソン大会を諦めることにした。
ランスカデビューならず(* ̄ω ̄)あぅ。

d2012-3-19-1.jpg
池田猪名川マラソンで着るはずだったウェアがこちら


夜中までなかなか諦めきれずにいたんですが、朝起きたら雨が降っていたのでなんとか吹っ切れました。
注)大会は雨でも開催されております。

d2012-3-19-2.jpg
猪名川河川敷のマラソン大会コース


先週コースの下見に行ったときは元気いっぱいだったんですがね・・・体調管理に失敗した己の責任であります。はい。
今回は仕方ないとして気分を入れ替え次の大会をめざそう。
次は10kmにエントリー予定なので、5月の滋賀は多分無理だとして7月の能登島(石川県)のマラソンにでも出てみようかい。
出来れば少しでもゆかりのある土地がいいもんね~。
青森にはないのかしら?マラソン大会。
これから探して目標を決めていきます(* ̄ω ̄)v

さてさて、4日もサボったので今日からまたジョギング再開です。
「5日以上休まないように」との金哲彦さんの教えに従い、全力は無理ですがゆるゆるとまたスタートを切ろうかと。
院長の言うことはいちいち逆らいたくなるんですが、金さんの言うことは素直に聞けるんですよね。何故でしょう(=`ω´=)
頑張りますわ~。

前回1週間分のメニューをUPしましたが、今週からまた2週間続けて全メニューをUPします。
新たに「1週間のメニュー」というカテゴリも新設致しました。
左サイドメニューの「カテゴリ」または、上部サブメニューからご覧いただけます。


↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ
関連記事

| 2012年1~6月 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこのめ様

こんにちは!
抜歯したんですかぁ!!(°□°;)
しかも2本・・・大変でしたね。
私もかつて親知らずを抜いたときは丸1日こわくて寝たきりでした。(>_<)
最近、急に寒くなったり、暖かくなったりで体調管理が難しいですよね。
しかし歯医者さんも2本も抜いておいてマラソン大会大丈夫なんて・・・そんなわけない!!(-_-#)
ねこのめさんは悔しかったかもしれませんが、出なくてよかったです!
体が大事ですからね!
すでに次の目標があるのがすごいですよね。
がんばって下さいね!!(^∀^)ノ

| とろりん | 2012/03/21 10:08 | URL |

>とろりんさん

こんにちは(* ̄ω ̄)v
昔から歯を抜いた時は安静に・・・と言われていたものですが、最近は技術が進歩して大丈夫なのかなと思ってました。
がっ!やっぱり無理でした~。
今回は諦めましたけど、これで終わりではないので気持ちを入れ替えてまた頑張ります~ ̄O ̄)ノ
とろりんさん、いつもありがとうv-238

| ねこのめ | 2012/03/22 10:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/435-89e65729

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

