20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【1016日目】51.8kg 「本日のダイエットメニュー」

体重計ピンク朝食前体重:51.8kg 体脂肪率:26.7% 筋肉率:26.6 %
体重計夕食後体重:52.0kg 体脂肪率:27.4% 筋肉率:26.2%
運動:ゆっくりラン10km(74分)499kcal
万歩計:14533歩・消費カロリー658kcal・脂肪燃焼量49.9g

memo
ダイエット実況 on Twitterいかがでしたか?
ツイッターはすぐに反応が返ってきて楽しかったです( ̄∀ ̄*)
フォローしてくださった皆さんありがとうございました!
また時間があるときに実況やりますわ~。

せっかくなのでツイッターでUPしたメニューをこちらにも掲載しておきます。
※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

4月6日(金)
間食
飲み物
・アイスカフェオレ(無糖・無脂肪牛乳)
・アイスカフェオレ(無糖・無脂肪牛乳)
朝食
(9:00)
・雑炊(ご飯80g、卵1個、玉ねぎ、エリンギ、青ネギ、鶏胸肉、海苔)
・納豆(青ネギ)
・茹でインゲン豆(ポン酢ジュレ)
・爽健美茶
d2012-4-6-asa.jpg
間食
飲み物
・アイスカフェオレ(無糖・無脂肪牛乳)
昼食
(12:30)
・鰹のたたき(タマネギ、大葉、青ネギ、ポン酢)
・サラダ(鶏胸肉、キュウリ、トマト、粒マスタード)
・ゆで卵1個、ブロッコリー
・味噌汁(豆腐、青ネギ)
・爽健美茶。
d2012-4-6-hiru.jpg
間食
飲み物
・アイスカフェオレ(無糖・無脂肪牛乳)
・ナビスコプレミアムクラッカー1袋(84kcal)
・でん六ミックスナッツ1袋(57kcal)
・アサヒスタイルフリー糖質0(84kcal)・ゆで卵1個
夕食
(10:00)
・豚肉のオイスターソース炒め(豚モモ肉、ブロッコリー、エリンギ、オイスターソース、醤油、焼酎)
・タコとキュウリのマヨネーズ和え(茹でタコ、キュウリ、マヨネーズハーフ、ごま油、ワインビネガー)
・メカブ1パック
・トマトのチーズ焼き(トマト、インゲン、パルメザンチーズ)
d2012-4-6-yoru.jpg
間食
飲み物
・キリンチューハイ糖質ゼロ1本(130kcal)・焼酎

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