20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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【1047日目】50.6kg「今日1日口に入れた全ての食材をずらずらと書いてみた」

体重計ピンク朝食前体重:50.6kg 体脂肪率:28.8% 筋肉率:25.3%
体重計夕食後体重:51.0kg 体脂肪率:28.9% 筋肉率:25.3%
運動:ゆっくりウォーキング3.6km(47分)・ザ・トレーシー・メソッド2~最強の腹凹ワークアウト編全身バランスコース(Step1+Leg+Arm+クールダウン)35分
万歩計:9334歩・消費カロリー197cal・脂肪燃焼量12.9g

memo

今日一日食べた食材をずらずらと書いてみますよ。

・水
・アイスコーヒー(無糖)
・牛乳(無脂肪)
・ブリ1切れ
・たらこ
・卵
・ほうれん草
・エビ
・アボカド
・トマト
・納豆1カップ
・白ネギ
・爽健美茶
・絹ごし豆腐
・筋子
・ワカメ
・豚ヒレ肉
・めかぶ1カップ
・エリンギ
・ガーリックマーガリン

炭水化物なし!間食なし!でかした!よくやった!

あ・・・忘れてた。
・焼酎
・三ツ矢サイダーゼロキロカロリー

もね(=`ω´=) ひゃひゃ。


今日は院長んとこにリハビリに行く予定だったのですが、夕方行った歯医者での治療が思いのほか痛くて凹んだのでやめといた。
それでも歯医者の帰り道、麻酔の効いたまま3.6kmウォーキングをして帰宅。
そんなもんじゃ物足りなくて深夜にトレーシー・メソッド2を35分。
今夜も焼酎がうまいな~もうっ(=`ω´=)

明日は午前中にリハビリ室で筋トレの予定です。
筋トレの後に有酸素運動をするとより効率よく脂肪を燃焼させることが出来るということなので、病院の帰りに5kmほどウォーキングしようと考えております。
ホントはジョギングがいいんだけどね(* ̄ω ̄)
まだ無理は出来ないので我慢我慢。

明日も頑張りましょう。はい ̄O ̄)ノ


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| 2012年1~6月 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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