20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1054日目】50.6kg「5月14日の全メニュー」

体重計ピンク朝食前体重:50.6kg 体脂肪率:27.3% 筋肉率:26.0%
体重計夕食後体重:50.9kg 体脂肪率:25.9% 筋肉率:26.8%
運動:ザ・トレーシー・メソッド2全身バランスコース(Step1+Leg+Arm+クールダウン)35分
バレトンダイエット全身即痩せプログラム15分
万歩計:4235歩・消費カロリー35cal・脂肪燃焼量1.8g

memo
d2012-5-14-4.jpg

夕ご飯を作りながらソウルマッコリをぐびぐび。
そうよ私が噂のキッチンドランカーよ。うぃ~ ̄O ̄)ノ

飲んでからソウルマッコリのカロリーを確認すると、え?あれ?1本158kcal?
なんでや。
この前飲んだ時は1本97kcalで、あら意外とカロリー低いんだと思ってまた買ってしまったが・・・。
調べてみたら、ソウルマッコリにはアルコール分3%のモノと6%のモノがあるんだね。3%のほうが1本97kcal、6%のほうが1本158kcal。
2種類あるとは知らなかったわ~。
今度から気をつけましょう。

さてさて。
5月14日のダイエットメニューをUPしておきます。
本日も炭水化物は朝の雑炊に入れた80gのみ。
間食なし。
焼酎は飲み放題で(=`ω´=)

ん?なんですと?炭水化物減らす前に酒やめろって?

やだねっ( ̄●● ̄)ふがっ。

※本日は手抜きメニューのためクリックしても画像は拡大されませんm(_ _)m

5月14日(月)
間食
飲み物
・アイスカフェオレ(無糖・無脂肪牛乳)
・アイスカフェオレ(無糖・無脂肪牛乳)
朝食
(9:00)
・雑炊(ご飯80g、卵1個、大根、人参、青ネギ、豚肩ロース、すじこ、コンソメ)
・爽健美茶
d2012-5-14-asa.jpg
間食
飲み物
・アイスカフェオレ(無糖・無脂肪牛乳)
・アイスカフェオレ(無糖・無脂肪牛乳)
昼食
(1:00)
・豚肉とエリンギの炒め物(豚肩ロース、エリンギ、オリーブ油、焼き肉のたれ)
・煮物(大根、人参、油揚げ)
・スープ(ソーセージ2本、卵1個、青ネギ、とろろ昆布)
・白菜のピリ辛漬け・納豆1パック(青ネギ)
・爽健美茶
d2012-5-14-hiru.jpg
間食
飲み物
・アイスカフェオレ(無糖・無脂肪牛乳)
夕食
(9:00)
・鶏肉としめじのソテー(鶏胸肉、しめじ、ニラ、オリーブ油)
・そうめん風豆腐(94kcal)
・味噌汁(豆腐、青ネギ)
・ソウルマッコリ6%(158kcal)
d2012-5-14-yoru.jpg
間食
飲み物
・焼酎のサイダー割り×3杯

↓ランキングに参加しています↓
一日に1クリック有効です。

にほんブログ村   人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ   人気ブログランキングへ

関連記事

| 2012年1~6月 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事、アドバイス ありがとうございました。


今は、余分な脂肪がいっぱいついているから、ちょっとした食事制限や運動で体重は、落ちるけど・・・それからが長期戦になりますね。


毎日、ねこめさんのブログ(今は過去)のを見て、励みにしてしっかり、筋肉をつけて、がんばります。

これからも、宜しくお願い致します。



| めぐぴ | 2012/05/16 08:00 | URL |

>めぐぴさん


こんにちは!
ダイエットは長期戦を覚悟しないと成功は難しいですよね。
そんな私もまさか3年も続けるとは思ってもみませんでしたけど(=`ω´=)
食事制限と適度な運動をダイエットだと思わずに、これが日常だと思えた時が肥満外来卒業なのかなと思っています。
頑張りましょう~(* ̄ω ̄)v

| ねこのめ | 2012/05/16 20:25 | URL |

ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。

| 匿名さん | 2012/05/28 18:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/455-1b2c4a46

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

