20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1068日目】49.4kg「肥満外来2日前~」

体重計ピンク朝食前体重:49.4kg 体脂肪率:27.6% 筋肉率:25.7%
体重計夕食後体重:51.2kg 体脂肪率:25.8% 筋肉率:27.0%
運動:体調不良のため休み
万歩計:歩・消費カロリーcal・脂肪燃焼量g

memo
毎回マラソン大会の前になると、プレッシャーと疲労で体調をくずし熱が出るんです。
精神面に問題ありだね。
その影響で歯が痛くなり歯医者に行く・・・これを繰り返しておりますが、肥満外来が2日後に迫った今日パターン通り歯医者に行くことになってしまった。
その治療が痛いのなんのって。泣きそうになったではないか。

歯医者の先生は口調がソフトで優しいが治療は痛い。
肥満外来の院長は口調は厳しいが痛くない。

何故かこの二人の名字が同じ( ̄* ̄ )

どっちがいいかと聞かれればわたしゃ迷わず歯医者の先生を選ぶかな。ひひ。
あと2日無理したところで筋肉率と体脂肪率に変化は望めないので、ここはしっかり休むことにした。
歯医者で飲酒も禁止されたので焼酎も休み。
やることはこの2ヶ月間全部やったので悔いはなし。
堂々と院長の前に立ってやろうぞ。


※パソコンを買い換えてたら設定がうまくいかず、メールの返信ができない状態です。
メールをくださった皆さんもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



↓2つのランキングに参加しています↓
1日に1クリック有効です。

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ 人気ブログランキングへ
   にほんブログ村     人気ブログランキングへ
関連記事

| 2012年1~6月 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

こんにちは、CHIKAです☆

いつもブログを読ませていただいて、
色々勉強させていただいてます(#^.^#)

応援ぽちっ☆

| CHIKA | 2012/05/30 17:30 | URL |

こんばんは~♪

華音と申します。

もう少しで目標達成ですね~♪

病院にも頑張った分堂々と行けて素敵です~♪

しかし歯が痛くなるのは嫌ですよね~。
お大事に!!

| 華音 | 2012/05/30 21:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/458-b244d2df

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

