20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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6月分のダイエットノートの印刷どうぞ

さて明日から6月です。
5月に途中で挫折した方も、明日からまた出直してください。
あきらめるのはまだ早いぞっコラッ( ̄●● ̄)

レコーディングダイエットで一番効果が望めるのは「冊子版ダイエット日記」ですが、1ヶ月続ける自信がないかたには「週間ダイエット日記」から挑戦することもできますよ。
毎日の朝・晩のデータ記録だけで良いという方は「簡易版 ダイエット日記」を。
体重をグラフにしたいかたは「体重グラフ」を。
お好きなものを印刷してお帰りくださいませ。

こちらのブログにはPDFファイルをUP出来ないため、別館のHP上で公開しております。
今月も印刷どうぞ~ ̄O ̄)ノ

※昨日の肥満外来のレポは本日中にUP予定です。
※画像をクリックすると該当のページが開きます。
1syuukan-syokujinikki150.jpg 週間ダイエット日記

A4片面印刷。
1週間分の食事記録を記入出来るダイエット日記です。
「オムロン形式→筋肉率(%)」「タニタ形式→筋肉量(g)」「・筋肉率なし」の3パターンあり。
冊子タイプのダイエット日記

A4両面印刷。
集計表、体重グラフ、食事記録を記録出来ます。
レコーディングダイエットに本格的に挑戦したい方にオススメ。

簡易版 ダイエット日記

朝・夜の測定データ・運動の有無などの記録をA4用紙1枚に印刷出来ます。
食事日記まではいらない・・・という方はこちらをどうぞ。
「筋肉率あり」「筋肉率なし」の2パターンあり。
体重グラフ

朝晩2回の体重を記録できる体重グラフです。 A4用紙1枚に印刷します。
「ノーマル」「ピンク」「ブルー」の3パターンから選べます。


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