20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1081日目】49.6kg「暴飲暴食を全部さらすよ~」

体重計ピンク朝食前体重:49.6kg 体脂肪率:26.7% 筋肉率:26.2%
体重計夕食後体重:kg 体脂肪率:% 筋肉率:%
運動:休み
万歩計:歩・消費カロリーcal・脂肪燃焼量g

memo
二日酔いでジョギングどころではないねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
明日は抜歯なので今日はゆっくり休むことにしよう。

昨日は大変楽しい一日でした。
ブログで梅田に行くよ~と書いたら、いつもブログにコメントをくださる方から自分も梅田にいるから会いませんか?とメッセージをいただき待ち合わせすることに。
プチオフ会ですね( ̄∀ ̄*)
お会いしてみると、若くて元気で明るくてとてもお母さんには見えない方でした。
どう見ても大学生(=`ω´=)
時間があまりなかったので短い時間ではありましたが、色々とお話しできて楽しかったです。
この子なら多分ダイエットを成功させる!と確信できる目をしていたよね。
やる気のある人は大好き~。

元気な彼女と握手をして別れ、この日の目的地ヨドバシ6Fのゼビオに向かった。
青森のゼビオがものすごく楽しかったので期待していたんですが、う~ん・・・ちょっと期待外れかな。
ランニング用品にあまり力を入れていないように思えた。
ここでは何も買わず、茶屋町のランニング専門店Stepスポーツさんに向かうことにする。
さすが専門店。品揃えが違うわ~。
長谷川理恵似の美人スタッフさんにアドバイスを受け、ナイキのタイツ(水玉よ)とランパン、ミズノのランスカを購入してご機嫌のねこのめでありました。
それにしても綺麗な人だったな。多分ジョギングしているであろう完璧なスタイル。
私ももっともっと頑張らないといけません。

お楽しみの夕食はかに道楽・・・の予定が、梅田のかに道楽の前まで行ったら「かに道楽に行ったら蟹しか食べれないから嫌だ。」と連れが抜かすので、同じビルにある居酒屋「えん」に行くことになった。

d2012-6-9-1.jpg


かに道楽が満席の時に何度か行ったことがあるんですが、料理がとにかくおいしいお店なんですよね。
この日食べたもの全部さらすよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

d2012-6-10-1.jpg


中ジョッキに焼酎をボトル1本開けてお会計は11830円也。
このうち酒代だけで5000円を超えている(*`▽´*)
おすすめは毎回必ず注文する「牛すじの黒胡椒煮込み」ですよん。
それから席はカウンターがおすすめ!
イケメン揃いのスタッフさんが料理している姿を見ながら飲むのが楽しい。

d2012-6-9-11.jpg


まだまだ飲み足りないので店を出て向かいのカラオケボックスに突入よ~。

d2012-6-9-13.jpg
トレーシーのおかげでこんなにたくましい腕になりました(* ̄ω ̄)あぅ。


梅田から自宅まで電車で約50分。
実は電車に乗ったことをまったく覚えていないあてくしでありました。
いつまでたっても成長しないね~(=`ω´=)



※にほんブログ村の3つのカテゴリーのランキングに参加しています。
3つのいずれのバナーをクリックしても同様にポイントが加算されますので、お好きなバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ

レコーディングダイエットブログランキング
主婦のダイエットブログランキング
ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)
関連記事
スポンサーサイト

| 2012年1~6月 | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
-17.4kgのダイエットってすばらしいですね!

そして、料理のおいしそうな店ですね。僕も関西なので、梅田に出た時は行ってみたいと思います。

エビとアボガドのサラダがうまそう(笑)

| 40kgダイエットしたヤセ吉 | 2012/06/10 21:58 | URL |

こんばんは!
私も楽しかったです。勇気を出して良かったですっ。
許可を下さり有難うございます。
でも、師匠。
肥満外来に通い、院長に時には辛口を言われる人には見えませんでした。
まさかあんな細い人が・・・(笑)

5kg痩せました~、なんて喜んでいましたが
私のほうが背がちっこいのに顔の大きさの違うこと!(涙)
スタートも私の方が太ってますもんね・・・。
頑張った年数の違いですね、しょうがない。
でも、私もこうなれるんだ。頑張り続けたら夢で終わらないんだと、感動しちゃいました。
今日もモムチャン頑張りました~(ฅ'ω'ฅ)♪

マラソン1年生、図書館で借りてきました。
私もあと10kgくらい痩せたら、走っても膝に負担がないかしら(笑)

| いっちゃん | 2012/06/10 22:29 | URL |

おはようございます

ねこのめさん、細っっ!!
記録の数字と見た目が全然違いますよね
これが努力の結果なのだわ~と見入ってしましました

さて~
バレトン、GOOD(≧∇≦)ъ
15分の即やせコースはばっちりついていけるようになりました^^
あとは部分痩せ3種やってます
今のところ飽きてませんが、バレトンメソッドも買おうかなと思ってます
トレーシーは。。挫折^^;

1ヵ月後を楽しみに今日もがんばります!!

| ぴんく | 2012/06/11 08:33 | URL |

>40kgダイエットしたヤセ吉 さん


はじめまして!ようこそ( ̄∀ ̄*)
関西ですか?ぜひぜひ一度行ってみてくださいね~。
エビとアボカドのサラダもおいしかったですよ。
お刺身も美味ですよ(* ̄ω ̄)v

| ねこのめ | 2012/06/11 22:09 | URL |

>いっちゃん


こんばんわ(* ̄ω ̄)v
ツイート見ましたが朝から頑張ってたね~!
ちゃんと歩道を歩いてる?車には注意してくださいよっ。
私がウォーキングを開始したのはずいぶん痩せてからで、「歩け!走れ!」と院長に言われ続けたのをずっと拒否していたんです。
こんなことなら初期の頃からウォーキングしてれば良かったなと後悔してますよ。
30分以上ウォーキングすれば脂肪燃焼効果が望めると思います。
走るのはもう少し待ってもいいかも。
無理するとそれこそ整形外科行きですよ。
焦らないで~。

| ねこのめ | 2012/06/11 22:16 | URL |

>ぴんくさん


こんばんわ!
いやいや~上半身は結構痩せたんですが下半身はまだまだですよ。とてもUP出来ない太もも~。
バレトンの即痩せなかなかいいでしょ?
15分で終わるから時間のないときはコレに限る( ̄∀ ̄*)
え?バレトンメソッドを?
ん~バレトンダイエットをやっているから必要ないと私は思うんですが。
だいたい同じような動きだし。
もう買っちゃったのかなぁ・・・。

| ねこのめ | 2012/06/11 22:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/466-af3e47d5

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

