20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1110日目】49.1kg「明日は肥満外来です」

体重計ピンク朝食前体重:49.1kg 体脂肪率:29.2% 筋肉率:24.9%
体重計夕食後体重:kg 体脂肪率:% 筋肉率:%
運動:腹痛のため休み
万歩計:歩・消費カロリーcal・脂肪燃焼量g

memo
半額の刺身も食べていないのに、昨日から猛烈な腹痛でジョギングどころではないねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
もうぐったりして歩くのもやっと。
明日は肥満外来だってのに、こんなことで院長と対決出来るのか(* ̄ω ̄)

お腹をこわしたおかげで今朝の体重は過去最低の49.1kgでしたが、体内の水分まで出てしまったせいで体脂肪率が29.2%と高い。
えらいこっちゃ。

前回の肥満外来以降、ジョギングも筋トレも休まず続けてマラソン大会にも出た。
悪いことは何もしてないのに(焼酎以外)責められるのは納得がいかない・・・反撃しようにもお腹に力も入らん。
う~む困った。
しょうがないので明日は病に苦しむ姿を前面に打ち出し、同情を引く作戦で行こう。
ぶはは(=`ω´=)

あ~そうそう。
先日出場した能登島ロードレースで、ゴールの瞬間の画像がないと書いたのですが、プロのカメラマンの写真の中にゴールシーンが撮影されていました。
レース中の写真も数点注文したものが本日届きましたよ~。


d2012-7-9-1.jpg
8km付近。すでにヨレヨレになっています(* ̄ω ̄)


d2012-7-9-2.jpg
ゴールの瞬間のバンザイ。


いや~マラソン大会ってホントいいもんですね( ̄∀ ̄*)




※にほんブログ村の3つのカテゴリーのランキングに参加しています。
3つのいずれのバナーをクリックしても同様にポイントが加算されますので、お好きなバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ

レコーディングダイエットブログランキング
主婦のダイエットブログランキング
ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)
関連記事
スポンサーサイト

| 2012年7~12月 | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に・・・

ねこのめさん、49.1K・・・・・
凄い数字ですね。
でも、今は、体調がそんなでは
あまり喜びもないのでしょうか・・・・
お写真拝見しました。
理想的なプロポーションですね、ホントに。

でも、めこのめさんのブログのタイトルって
「20㎏痩せるまで終わらないブログ」ですよね・・・
20㎏痩せても、
体脂肪、筋肉量、全部制覇するまで
ブログ、やめないでくださいね~~

明日は、少し栄養取っていらしてください。

院長と対決するためにも(笑)・・・

| バンビ | 2012/07/09 23:06 | URL |

ねこのめさん、レースお疲れ様です!
よい大会だったようですね~^^
やっぱり走るのっていいですね!
そして明日は院長との対決なんですね 笑。
体調はいかがでしょうか?
これまた頑張って来てください!( ̄^ ̄)ゞ

| ヘッポコ | 2012/07/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

ねこのめさん、体調大丈夫ですか?
疲れが出たのでしょうか…
あまり無理しないで下さいね。

それにしても体重羨ましいです。。。
私は、もうすぐ『カーブス』へ通いだしてから1ヶ月になりますがまだ、体重の変化はあまりないですが、月~土曜日まで6日間通っているので体を動かすというクセがついてきてすごく気持ちがいいです。家で筋トレも入れた方が効果が表れるかもしれませんね。筋トレも取り入れて1ヶ月頑張ってみたいと思います。

今日頑張って歩いて初めてマンポケ12712歩でした。
マンポケ付けていると、動いている日と動いていない日がすごく分かりますよね~これからも頑張って歩きます。

ゴールの写真も素敵ですね~


明日は、院長先生との対決頑張って下さいね♪

| ROVER | 2012/07/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

>バンビさん


こんにちは!
今回はお腹を壊したおかげで( ̄∀ ̄*)49.1kgという体重を記録してしまいましたが、一時的なモノで多分すぐに戻ると思いますよ~。
20kg痩せるのは多分時間があれば達成しそうですが、体脂肪率と筋肉率は多分無理だと思います。
ですからこのブログは多分永遠に続きそう~(=`ω´=)

朝から栄養たっぷり摂って院長のところに行ってきましたよ。
詳細は後ほどUPしますね。
ありがとうございました!

| ねこのめ | 2012/07/10 20:50 | URL |

>ヘッポコさん


こんにちは!
人数の少ない近所の大会にしか出たことがなかったので、今回の大会はホントに楽しく走ることが出来ました( ̄∀ ̄*)
走った後の爽快感は格別ですよ。

体調は今ひとつだったんですが、なんとか院長のところに行ってきました。
詳細はのちほどUPします~。
ありがとうございました!

| ねこのめ | 2012/07/10 21:00 | URL |

>ROVERさん


こんにちは!
疲れもたまっていたのかもしれませんね~。
しかし今回は相当ひどかったです。のたうち回りました(=`ω´=)
今はなんとか回復してそろそろお酒飲んでもいいかな・・・と考えております~。ぶはは。

週に6日カーヴスに通ってるんですか?すごい!
1か月ということなら、もう少ししたら体重にも変化が現れると思いますよ。
頑張って ̄O ̄)ノ
12000歩越えおめでとう~(* ̄ω ̄)v
私も万歩計は絶対に必ず身につけるようにしています。
つけているだけで「もう少し歩こう。もう少し走ろう。」ってやる気も出ますもんね。
ぜひ頑張って続けてくださいね!
院長んところ行ってきましたよ。詳細は後ほどUPしますね!

| ねこのめ | 2012/07/10 21:11 | URL |

お疲れ様です。
ゴールのバンザイ写真あったんですね。
素晴らしいな~。
10kmか・・・。
チャリで通勤しながら、想像してぞっとしております。
走る前に体力だな。チャリで4kmすら息荒いですもの。

お腹、まだ不調なんでしょうか?
疲れからなのかな・・・。
とにかくムリしないでたまにはお酒を控えて、安静にしていてください(笑)

私も乱れきった生活(双子の長期な風邪で乱れてしまった・・・)を治したいと思います!

| いっちゃん | 2012/07/10 22:04 | URL |

>いっちゃんさん


こんにちは!
双子ちゃんの風邪治りましたか?大変でしたね。大丈夫かな?

ゴールの瞬間を写されているのを全然気がつかなかったので、せっかくの写真なのにうつむいてるし(* ̄ω ̄)
顔を上げてゴールすれば良かったな~。
お腹はどうにか落ち着きました。
原因が分からないけど多分もう大丈夫だと思いますよ。
ありがとうございます!
チャリ通勤気をつけてくださいよ。車に注意~!

| ねこのめ | 2012/07/11 10:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/480-43c68c4d

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

