20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1189日目】49.6kg「食欲よりも物欲が勝る女」

体重計ピンク朝食前体重:49.6kg 体脂肪率:28.1% 筋肉率:25.5%
体重計夕食後体重:49.8kg 体脂肪率:26.5% 筋肉率:26.4%
運動:ジョギング10.2km(71分)500kcal
万歩計:17258歩・消費カロリー694cal・脂肪燃焼量52.2g

memo
朝起きて「アディダス・スーパーバーゲン全品70%オフ!」のチラシを発見し、朝ご飯も食べずに車に飛び乗ったねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
デパートに着いたのが開店5分前。
すでに行列が出来ていた・・・出遅れたか。

全品70%オフということでバーゲン会場は殺気立っていた(=`ω´=)
おばさま方に圧倒されながらも何とかこれだけGETしてきましたよ~。

2012-9-27-1.jpg


ちゃんと夫の分も・・・1枚だけっ(*`▽´*)
バーゲン会場ではどうも「Lサイズ」から売れていくようで、先にレディースの方に向かって自分のモノを物色したもんだから、メンズに向かった頃にはLサイズ(夫用)はほとんど残っていなかったんです。
失敗したわ・・・今度から先にメンズに行かなくちゃね。
勉強になりました。はい。


今度の金沢百万石ロードレースに着るウェアを探していたんですが、残念ながらランニング用のウェアは今回置いていなかった。
しょうがなくこちらの半袖シャツを購入してみた。
マラソン大会に着るにしてはちょっと地味だったかしらん。

2012-9-27-2.jpg


着心地を確かめるために早速このシャツを着て夕方からジョギングに出発しました。
ストレッチ素材なのでなかなか着心地がいいよ。
汗じみが目立つのがちょっと気になります。やはりDRI-FITにはかないませんか。

2012-9-27-4.jpg



今回からメガネもおニューです。
先日ジョギング用のサングラスを作ったことを記事にしましたが、シリコン性のノーズパッドの具合がなんとも良いので普段のメガネもスポーツタイプに変えました。
夜のジョギングではサングラスは使えませんし、度も合わなくなっていたのでそのままジョギングも出来るように新調しました。
サングラスの記事はこちら。


2012-9-27-8.jpg


付属のノーズパッドをシリコン性のモノに無料で変えてくれました。
汗をかいてもメガネがずれることがないので快適ですよ。ついでにパソコンの有害な光をカットするレンズに加工もしてもらいました。※こちらは有料。

2012-9-27-9.jpg


今回のアディダスのバーゲンは夏物だったのでウィンドウブレーカーなどは置いてなかったんですが、レジのおねいさんがすごく可愛いウィンドブレーカーを着ていたので気になって調べてみた。
※アディダスではウィンドブレーカーではなく「ウィンドフーデッドジャケット」と呼ぶらしい。

ネットで何時間もかけて探してみたが見つからない。
おねいさんに型番を聞いておけばよかったな。ちっ。

代わりに見つけたドット柄のウィンドフーデッドジャケット( ̄ー ̄)をポチっときました。へへ。
レディ・ガガの激太り写真を見てからすっかり食欲はなくなりましたが物欲がとまらないねこのめであります。はい。

ガガ様の記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000017-flix-movi


※にほんブログ村の3つのカテゴリーのランキングに参加しています。
3つのいずれのバナーをクリックしても同様にポイントが加算されますので、お好きなバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ

レコーディングダイエットブログランキング
主婦のダイエットブログランキング
ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)




関連記事

| 2012年7~12月 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこのめ様

こんにちは!(^_^)/
バーゲンお疲れ様です!
70%OFFは買わないわけにはいかないですね!(・o・)
もう本当にアスリート並みにスレンダーですね。(#^.^#)
やせると本当にいろんな服が似合うし、
フィットしている服も全然平気ですもんね。
かわいい~!ほそ~い!って思いました。(≧∇≦)
これから日が短いので暗くなってから走るのは気を付けて下さいね!(・o・)

| とろりん | 2012/09/28 14:27 | URL |

ジーンズ

はじめまして。ねこのめ様を見習って歩いたり筋トレしたり糖質を制限したり…。ジーンズ買い替えダイエットやってみます★今のところ1月に1キロずつ落ちてます。感謝してます(^O^)

| こんぶ | 2012/09/28 16:16 | URL |

>とろりんさん


こんにちは!
朝が弱くていつもなら午前中ボーッとしているんですが、70%オフ!と聞いたら行動が早いこと(*`▽´*)
太っている頃はなるべくゆったりした洋服を選んでいましたが、最近はフィットしているモノを選んでしまいますね。ふふ。

ホントに日が短くなりました~。6時頃にはもう薄暗い。
車には注意するようにしてるんですが、足下の犬のウンチにも注意しないと行けないので下ばかり向いて走ってます。はい ̄O ̄)ノ
いつもありがとう~。

| ねこのめ | 2012/09/29 17:05 | URL |

>こんぶさん


初めまして!ようこそ ̄O ̄)ノ
ウォーキングと筋トレに糖質制限!理想的なダイエットですね~。
ジーンズ買い換えダイエットもなかなか効き目ありますでしょ?
私は大きくなったジーンズはすべてキッパリ処分しています。もう太ることはないと思うので( ̄∀ ̄*)
1ヶ月に1kgずつというのはすごくいいペースだと思いますよ。
リバウンドの心配もないと思います。
ぜひこの調子で頑張ってくださいね!
ゆっくり!確実に!が一番ですよ~。

| ねこのめ | 2012/09/29 17:17 | URL |

こんばんわ。
アディダスいいですよねー。大好きです。
ねこのめさん!細い!素敵!
私もこうしてはいられないわ。
やる気でてきたーー。

| いぐちえ | 2012/09/29 23:00 | URL |

70オフ熱いですね!
はじめてブログ見させて頂いたんですがダイエットすごいですね!
あたしは怠け者でダメです…

| わしこ | 2012/09/30 02:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして。南半球在住のぷけ子と申します。ニュージーランドの乳製品の美味しさに身も心も奪われ15キロ増!膝が痛くなり検索し1年半前にコチラに辿り着きました。以来、アイスクリームを食べたくなったら、ねこのめさんの楽しいブログを拝見し気を紛らわし我慢の日々…お陰さまで6キロ減りました。「食欲より物欲」素晴らしい格言!私もスリムになって洋服を楽しめるように頑張りま~す。

| ぷけ子 | 2012/09/30 06:37 | URL | ≫ EDIT

>いぐちえさん


こんにちは~ ̄O ̄)ノ
ブログ見てますよ~。北海道いいですね( ̄∀ ̄*)
アディダスはデザインが可愛いし値段も意外と手頃なので好きです。
ナイキは高いわ・・・。
北海道のラーメンで増えた体重、頑張って戻してくださいね!
頑張れ~(*⌒0⌒)/

| ねこのめ | 2012/09/30 11:10 | URL |

>わしこさん


初めまして!ようこそ( ̄∀ ̄*)
70%オフは激アツでしたよ~。
私も昔は誰にも負けないくらいのナマケモノでした。
ですがこの3年で別人のように生まれ変わって毎日楽しくてしょうがない(=`ω´=)
わしこさんも是非頑張ってダイエットしてください。
人生変わりますよ(* ̄ω ̄)v

| ねこのめ | 2012/09/30 11:21 | URL |

>ぶけ子さん


初めまして!ようこそ~。
ニュージーランドにお住まいなんですか?素敵~♪
15kg増えると膝に負担がかかりますもんね。
だけど6kg痩せたんですから立派!
痩せると洋服を買うのが断然楽しくなります。
あまりにも買い物が楽しくてどれだけ散財したか分かりません。
ぜひ頑張ってダイエット続けてくださいね ̄O ̄)ノ

| ねこのめ | 2012/09/30 11:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/507-ba4a2e60

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

