20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

【1207日目】50.2kg「エア百万石ロードレース」

体重計ピンク朝食前体重:50.2kg 体脂肪率:28.6% 筋肉率:25.4%
体重計夕食後体重:51.0kg 体脂肪率:28.8% 筋肉率:25.3%
運動:ジョギング10km(65分)497kcal
万歩計:17969歩・消費カロリー732cal・脂肪燃焼量58.1g

memo
本日は第36回金沢百万石ロードレースの開催日。
私は今回都合が悪くて出場は出来ませんでしたが、出場された皆さんお疲れ様でした!
秋の金沢のレースはいかがだったでしょう?
今回のゲストランナーは柏原選手。どうやら5kmの部に出場されたようですね。
タイムは発表されたのかなぁ。おそらく10分台だよね。
会いたかったな~山の神に!

百万石ロードレースには出られなかったのですが、私はひとりで「エア百万石ロードレース」を開催いたしましたよ(*`▽´*)

2012-10-14-1.jpg


信号待ちのロスがないようにと本日選んだコースは、毎年2月に出場しているマラソン大会のコースです。
明るいうちに走る予定が、猫とうにゃうにゃ遊んでいたら遅くなってしまった。
スタート時間は午後5時。

2012-10-14-2.jpg


ウェアは先日購入したアディダスのシャツといつもの短パンに7分丈タイツ。
ホントはこの胸にナンバーカードがついている予定だったのにな・・・未練です。

孤独なレースだったためかテンションも今ひとつあがらず10km65分という結果。能登島ロードレースよりも3分タイムが遅かった(* ̄ω ̄)
今回も60分を切ることが出来ませんでしたね。あぅ。

すでに暗くなってきた後半9km地点辺りで突然後ろに気配を感じて振り向いたら、すぐ近くに若い男性ランナーが迫ってきていた。
びっくりして残りの1kmを全速力で走ったんです。
だって「なんだおばさんか」顔されるのがイヤだったから(*`▽´*)
完走証はもらえませんでしたが、最後の1kmの激走が功を奏しNikeから4つの栄誉が授与されました。


2012-10-15-1.jpg


2012-10-15-5.jpg


2012-10-15-2.jpg


2012-10-15-3.jpg


やったね。
こんな感じで本日のエア百万石ロードレースは幕を閉じた。
おばさんなりに頑張った。うん。
来月の一庫マラソンはもう少し頑張って60分を切りたいね。



おまけ画像。

iphoneのロック画面の院長先生。
痩せるよ~この待受画面(=`ω´=) ぶはは。

2012-10-15-7.jpg
※画像差し替えました。




※にほんブログ村の3つのカテゴリーのランキングに参加しています。
3つのいずれのバナーをクリックしても同様にポイントが加算されますので、お好きなバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ

レコーディングダイエットブログランキング
主婦のダイエットブログランキング
ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)



関連記事

| 2012年7~12月 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

院長先生

こんばんは。院長先生、細いですね!私も負けないですよ!

| こんぶめかぶ | 2012/10/16 00:23 | URL |

あちゃ~院長先生見れませんでした~出遅れた~(^з^)-☆
待受画面が、院長先生ってすごいっすね!!(*^^*)

最近涼しくなってきたのもあり、
私も外走ってます~(^з^)-☆案外楽しい。
毎日ジムでの走りより、危険もあるけどね~



| ミッキー | 2012/10/16 14:58 | URL |

>こんぶめかぶさん


こんにちは!
院長先生は細いですよ~( ̄∀ ̄*)なんせ体脂肪率が7%ですから。
人に厳しくいうだけあります。
私もがんばろ~!

| ねこのめ | 2012/10/16 21:34 | URL |

>ミッキーさん


こんにちは!
待受画面を見るたびに気が引き締まりますよ!
効果絶大(=`ω´=)

この時期のジョギングはホント気持ちいいですよね。
寒くもなく熱くもなくて丁度いいね。
車と不審者に注意してくださいよ~ ̄O ̄)ノ

| ねこのめ | 2012/10/16 21:38 | URL |

ねこのめ様

こんにちは~!(^^ゞ
ほそーい!(・o・)
ピンクのウェアもかわいいですけど水色もステキですね!
ねこちゃん達とうにゃうにゃ過ごしちゃいますよね~(#^.^#)
でも午後5時からでも走るぞ!ってなるその意思の強さに尊敬です。
私だったら・・・お風呂入ろう~・・・かも。(^_^;)
院長先生の待ち受けすごい!(^_^)
やらねば~って効果ありそうですね。(^_^;)

| とろりん | 2012/10/17 14:19 | URL |

>とろりんさん


こんにちは~ ̄O ̄)ノ
猫と遊んでいるとあっという間に時間が経ってしまうんですよね~。
このままジョギングサボってやろうか・・・と一瞬考えることもありますよ。
だけど11月のマラソン大会ので人並みに走りたいからやっぱりサボれない(=`ω´=)

院長の待受の効き目ったらもう。
アプリとして売り出したいくらいですよ。ふふ。

| ねこのめ | 2012/10/17 23:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/514-4e01f9f6

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ