20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1241日目】50.1kg「明日は一庫ダム周遊マラソン大会です」

体重計ピンク朝食前体重:50.1kg 体脂肪率:28.1% 筋肉率:25.6%
体重計夕食後体重:52.0kg 体脂肪率:28.4% 筋肉率:25.7%
運動:休養日
万歩計:3844歩・消費カロリー50cal・脂肪燃焼量2.6g

memo
さて明日は第31回川西一庫ダム周遊マラソン大会です。
10km40歳以上女子に出場です。

大会前日の今日は朝から積極的に炭水化物を摂取しております。マラソン大会前日だけに許されるこの楽しい炭水化物デー(=`ω´=)
朝食は月見うどん。

お昼はとんかつ屋さんで↓こちらのとんかつ御前を。
d2012-11-17-1.jpg

いつもならご飯は主人に食べてもらうんですが、今日はすべて自分で完食いたしました。
勝負の前日は「カツ」がいい~っ。

夕飯はピザに胡桃パンに水餃子に・・・小麦粉に小麦粉に小麦粉だ( ̄∀ ̄*)
おそらく本日の総摂取カロリーは2000kcalを軽く超えているだろうけど、今は体重のことなんて気にしていられない。
肥満外来のことはマラソン大会が終わってから考えることにして、明日無事に完走することに集中しようではないか。

明日の準備も整った。
明日のウェアはこれだよ。
d2012-11-17-2.jpg

ニューバランスのシャツ、アシックス機能タイツ(七分丈)、FILAショートパンツ、TABIO五本指ソックス、シューズはニューバランス(ピンク)。
ピンクと黒でまとめてみた( ̄∀ ̄*)

準備は整ったんですが・・・なぜか今回はいつも以上に緊張しているんですよね。
心の準備がまだ整っていない。

ちゃんと走れるかな。
いや、あの暑い夏にもあんなに頑張って走ったんだから大丈夫!
途中で肉離れ起こしたらどうする?
先月100km走ったじゃないか。いけるいける。
今日眠れなかったらどうしよう。

朝からそんなことばかり考えて落ち着かない。ずっとドキドキしているんだよね。
どうしたんだろう。
あまりにもソワソワしているのを見かねた夫が、
「いつもと同じにしたらいいんじゃない。酒飲めば?」
と言う。

マラソン大会の前日だけはさすがの私でも絶対に飲まないようにしているんですが、今回ばかりは夫の助け船に乗らせてもらった。
発泡酒を1本と、焼酎の水割りを1杯飲んだ。

後はぐっすり寝るだけだ。
よし。

実は昨日の10kmのジョギングの後から左太ももに痛みが残っているので少し心配なんですが・・・もしかしたらまた肉離れかもしれないね。
途中で走れなくなるほど痛くなったら棄権すればいいだけのこと。
どうしてもスタート地点にだけは立ちたい。

出来れば完走したいし、欲を言うなら自己ベストの更新もしたい。
なんとかなるさ。うんうん。

今日は大雨でどうなることかと心配しましたが、明日は嬉しいことに晴れの予報。
楽しんで走れたらいいな。

スタート時刻は朝9時半。
頑張ってまいります(* ̄ω ̄)v



※にほんブログ村の3つのカテゴリーのランキングに参加しています。
3つのいずれのバナーをクリックしても同様にポイントが加算されますので、お好きなバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ

レコーディングダイエットブログランキング
主婦のダイエットブログランキング
ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)
関連記事

| 2012年7~12月 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫です。
きっと気持ちよく走れますよ。
眠くなったら寝てください。飲みたくなったら飲んでください。検討を祈ってます。きっと、さかぐち君もそう思ってますよ!!

| yama | 2012/11/17 23:56 | URL |

大丈夫ですよ~(^.^)普段通りに…無理せずマイペースで頑張ってきてください♪(^q^)
報告楽しみにしてます♪
ねこのめさんなら、大丈夫(^o^)v
がんばれーがんばれーがんばれー♪応援してますね♪(^q^)

| ミッキー | 2012/11/18 00:29 | URL |

>yamaさん


こんにちは!
深夜にこのコメントをいただいて気が楽になりましたよ~( ̄∀ ̄*)
おかげで少しだけですが眠れました。2時間だけどね・・・。
ありがとうございました!

| ねこのめ | 2012/11/19 12:27 | URL |

>ミッキーさん


こんにちは!
応援ありがと~ ̄O ̄)ノ
お陰様で何とか無事に完走できましたよ。
最高のレースでした。
大会レポは現在編集中です~。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

| ねこのめ | 2012/11/19 12:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/524-15f3459b

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

