20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1302日目】51.4kg「ももクロを聴くと軽快に走れるよ」

体重計ピンク朝食前体重:51.4kg 体脂肪率:29.3% 筋肉率:25.1%
体重計夕食後体重:51.8kg 体脂肪率:28.0% 筋肉率:25.9%
運動:ジョギング7.1km(51分)354kcal
万歩計:12990歩・消費カロリー507cal・脂肪燃焼量37.31g

memo

夫が携帯をスマホに変えてから半年が経つ。
使い方がなかなか覚えられず、電話とメールしか満足に使えていないと思い込んでいた私に夫が昨夜こう言った。

「何がぶははじゃ。どうぜ挫折男だし。」

どうやらブログを見ることを覚えたようだ。
夫が見た記事はコレ↓
【夫のダイエット】挫折しました(* ̄ω ̄)
おちおち夫の悪口も書いてられなくなってきた。あらイヤだ。

挫折男のことはさておき・・・マラソン大会が3週間後に迫ってきました。
帰省していてしばらく休んでいたので、今日は8日ぶりにジョギングに行ってきた。
先日金沢で購入したウェアを着て、実際のマラソン大会のコースで練習してきました。

2012-1-17-1.jpg


マラソン用のウェアというわけではないんですが、見栄えも良いし着心地も良いし充分です。
TIGORAの黒の長袖インナーがこれまた暖かくていい。
1980円とは思えない。いい買い物したな~。

そしてこちらも金沢のスポーツDEPOで買った手袋。498円也( ̄∀ ̄*)
冬場のジョギングには欠かせないアイテムですよね。

2012-1-17-2.jpg


2012-1-17-4.jpg


手袋をはめたまま指の先でスマホの画面を操作できるんです。カンドーした(=`ω´=)

2012-1-17-3.jpg


手のひら部分に滑り止めも施されているのでこのまま運転も出来る。
う~ん。これもいい買い物した。

そして( ̄ー ̄)今回からジョギングのお伴の音楽はももいろクローバーZだ。
紅白で初めてももクロを見て感動し、シングルとアルバムをすべてiphoneに入れたのよ~おばちゃん(=`ω´=)
アイドルにはまったのは郷ひろみ以来かしらん・・・。
特に気に入っている曲が「さらば、愛しき悲しみたちよ」なんですが、これがねジョギングのリズムにぴったりなんです。軽快に走れる。
紅白で息を切らしながらも、健気に歌いきった彼女たちの姿を思い出しながら走っていたら途中ちょっと泣けてきた。

1度お試しあれ!ももクロランニング ̄O ̄)ノ
自分でも驚くくらい元気が出るかもよ?


歌手のくせに口パクするようなヤツは紅白を辞退しやがれっ( ̄●● ̄)ふがっ。


関連記事

| 2013年1月~6月 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこのめ様

こんにちは!!
やっぱりピンクのウエアかわいい~!(^o^)
すっごく似合ってます!(≧∇≦)かっこいい~!
細いから寒くないかなって思いますけど、走ると暑いからちょうどいいんですよね。(・o・)
着実に準備が整ってきてますね!
寒いとくじけそうになるけど継続は力なり!ですね。(^O^)/

しかし・・・ご主人がブログ見ると悪口(=事実)を書きにくいですよね。。。
でもこのブログをみて奥様のすばらしいことをわかってもらいたいですね!!
がんばってください!

| とろりん | 2013/01/19 09:05 | URL |

>とろりんさん


こんにちは!
スタート前は寒いんですが、走り終わると汗だくですよ( ̄∀ ̄*)
このまま帰りにスーパーで買い物して帰るんですが、この季節に汗流しながら買い物しているピンクのオバサンは大抵二度見されます。はい(=`ω´=)
主人がこのごろ毎日ブログをチェックしているようで、いちいち突っ込みを入れてくるのでや~な感じ(* ̄ω ̄)
ブログを見てないでウォーキングしろ!

| ねこのめ | 2013/01/20 13:30 | URL |

ふふ

旦那様と仲良しなんですね!いいないいな~私も彼のためにくっきりくびれウェストをゲットせにゃあ!男の人の好みってよく分からないです。
紅白仕事で見られなかったのですが、口パクはけしからんですね!聞く所によると、美輪さんがオーラ大放出なさってたとか…。

| こんぶめかぶ | 2013/01/22 01:01 | URL |

>こんぶめかぶさん


こんにちは!
あら( ̄∀ ̄*)こんぶめかぶさん彼のためにくびれウエストを~。
若い人はいいね~!おばちゃんうらやましい。

今回の紅白はホントに見所が多くて楽しかったです。
ももクロもきゃりーぱみゅぱみゅも、もちろん美輪さまのオーラの大放出も最高でしたよん。
美輪さまの歌には泣いたわ~(T_T)
youtubeに動画あがってませんか?

| ねこのめ | 2013/01/22 20:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/542-78284267

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

