20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

続・20㎏痩せるまで終わらないブログはこちらまで⇒http://nekonome16.com/

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレトン第3弾「どこでもバレトン。」本日発売!

バレトンMOOK本・第3弾となる「どこでもバレトン。」がいよいよ本日1月23日発売ですよ~ ̄O ̄)ノ
「どこでもバレトン」略して「どこバレ」だそうな。

第1弾である「バレトン・メソッド」、第2弾の「バレトン・ダイエット」と長年愛用しているバレトンファンとしては見逃すわけにはいきません。
いえ実は・・・今回の発売をまったく知らなかったんですが、コメント欄でぴんくさんに教えていただいて慌ててAmazonで予約したんです。
ぴんくさん情報ありがとうございました!
本日発送の旨メールがあったので2、3日中には手元に届くのではないかと思います。

「内容も確認しないで予約しちゃった!」とぴんくさん。私も同じです(=`ω´=)
youtubeにオフィシャルCMの動画があがっていましたのでこちらに載せておきます。
興味がある方は内容を確認してみてくださいませ。



「1日7分でキレイに引き締まる60分レッスンDVD付き ウエスト・ヒップ・太もも・二の腕・肩甲骨・体幹ほか 気になるところをシェイプアップ」

今回のDVDは60分。
いいね( ̄ー ̄)わくわくします。
もちろん今後も「バレトン・ダイエット」も「トレーシー・メソッド」もジョギングも続けていきますよ。

ひとつの運動だけだと同じ箇所の筋肉しか増やせないから、出来るだけ色んな運動をした方が良い!

肥満外来でそう指導を受けています。
それにその日の気分でエクササイズを選べる方が飽きないですもんね。
届くのが楽しみです( ̄∀ ̄*)
どこでもバレトンレポは後日UPする予定です。


関連記事
スポンサーサイト

| 運動編 | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!
第3弾なんですね。くは~。
バレトンは本当に腹筋に効く、と元ボディビルダーの元近くまで筋肉を鍛えた会社の先輩(女性)がおっしゃっていました。
本当なんだな~。
そして、現在他の人の元へお出かけ中の我が家のバレトンでございます。
(私はモムチャンと腹筋とスクワット!)

会社の上司が50kmウォーキングなるものを春に出るそうです。
大阪から奈良。10時間くらい歩くらしいです。
女性ばかりの会社のはずなのに、もうホント運動マニアが多いことこの上ないです(笑)

旦那さんの所で気持ちがわかる~と書きましたが
もちろん、そこをぐっと堪えての日々です。
これを「堪えている」と認識しなくなる日を夢見ております。
今日も頑張ります!

| いっちゃん | 2013/01/23 20:50 | URL |

おはようございます^^
レポ楽しみにしてます~っっ

質問なんですが、わたし朝昼とマンナンヒカリをまぜて炊いた白米を90~100g食べてるんですが、これって糖質制限になってますか?
以前は、朝はトーストにマーガリンだったのをやめてごはんにしたんですが。。。
月水金はパートで、お弁当持参なので、ごはん要るし。。。
入れなきゃいいんですけどネ^^;
夜はごはんなしです

| ぴんく | 2013/01/24 08:58 | URL |

>いっちゃんさん


こんにちは!
50kmのウォーキング~ッ(゚∀゚)
10時間も歩くなんて想像出来ませんね~!すごい。

耐えているんじゃなくて、そのうちそれが普通だと思うようになってきますよ。
長く続けることがなによりですから、無理をしないで頑張ってくださいね!

| ねこのめ | 2013/01/25 00:45 | URL |

>ぴんくさん


こんにちは!
マンナンヒカリを混ぜた白米を食べているんですね~。
100g程度なら糖質も抑えられていますし、夜は食べていないわけですから充分糖質は制限されているのではないかと思いますよ。
夕飯だけ糖質カットの「プチ糖質オフ」よりも糖質は少ないと思います。
頑張ってますね!

今日どこバレ全部やってみましたよ~。
バレトンダイエットよりもやはり負荷が軽いかな・・・。
レポは近日中にUPします~ ̄O ̄)ノ

| ねこのめ | 2013/01/25 00:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://himangairai40dai.blog28.fc2.com/tb.php/544-c87aeb84

TRACKBACK

前ページ | PAGE-SELECT | 次ページ

