20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【120日目】56.0kg

体重計ピンク朝食前体重:56.0kg 体脂肪率31.5%
体重計夕食後体重:56.7kg 体脂肪率31.8%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・雑炊(ご飯・卵一個・わかめ・ベーコン)
・野菜のソテー(ソーセージ4本・玉ねぎ・人参・パプリカ・ズッキーニ・オリーブオイル小さじ1・カレーパウダー)

ご飯夕食(PM9:00)
・麻婆豆腐(豚挽き肉・豆腐・ニンニク・生姜・ごま油・オイスターソース)
・帆立とキノコのソテー(帆立貝・エリンギ・マイタケ・椎茸・バター)
・ご飯(中)・海苔・ポテトサラダ・五目ひじき豆

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM8:30)
・アイスコーヒー(PM11:30)・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM7:00)

jumee☆stretchingL2運動:ザ・トレーシー・メソッドLeg集中コース(32分) 
アップロードファイル万歩計:4071歩

memo
今日はLeg(足)集中コース(32分)だけだったのに結構きつかったなぁ; ̄∀ ̄)
まだまだ甘いぞ。うりゃ。

あ・・・オータムジャンボ当たりませんでした。はい(* ̄ω ̄)


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| 2009年6~12月 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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