20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【122日目】55.4kg

体重計ピンク朝食前体重:55.4kg 体脂肪率31.2%
体重計夕食後体重:56.4kg 体脂肪率32.6%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・雑炊(ご飯・エリンギ・椎茸・鶏団子・小松菜・卵一個)
・海老シュウマイ3個
・ウニイカ・メンマ

ご飯夕食(PM7:30)
・焼き鳥3本
・ほうれん草のソテー(ほうれん草・アスパラ・卵一個・オリーブオイル)
・マグロの刺身・イカのリング揚げ3個・枝豆
・海草とこんにゃくのサラダ

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM10:30)・アイスコーヒー(AM11:30)
・アイスコーヒー(PM3:30)・アイスコーヒー(PM6:30)

jumee☆stretchingL2運動:なし アップロードファイル万歩計:3596歩

memo
昨日焼酎を5杯も飲んだのに、体重が増えてなかったね( ̄∀ ̄;)ほっ。

夕方頃からまた貧血の症状が出てきた。
なんで・・・?ちゃんと食べてるのにねぇ。
明日からまたレバーを増やしていこうかね。

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| 2009年6~12月 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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