20kg痩せるまで終わらないブログ~40代の肥満外来体験記~

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ダイエット【123日目】55.0kg

体重計ピンク朝食前体重:55.0kg 体脂肪率30.5%
体重計夕食後体重:55.8kg 体脂肪率31.6%

ご飯朝食
・水

ご飯昼食(PM12:30)
・雑炊(ご飯・卵一個・パセリ・ネギ・鶏肉)
・アジの干物1尾・海草とこんにゃくのサラダ
・豆腐一丁

ご飯夕食(PM10:30)
・カレイの煮付け2切れ
・豆腐の野菜あんかけ(豆腐・人参・ほうれん草・しめじ・豚肉・ごま油)
・トマト・パセリ・ドレッシング
・ご飯(中)・海苔

ショートケーキ間食
・アイスコーヒー(AM7:30)・アイスコーヒー(AM10:30)
・アイスコーヒー(PM4:00)・アイスコーヒー(PM6:00)

jumee☆stretchingL2運動:ビリーズブートキャンプ基本プログラム55分 アップロードファイル万歩計:4684歩

memo

今日は気分を変えて、3年前に買ったままじっくりと寝かしてあったビリーズブートキャンプに挑戦してみまひた(* ̄ω ̄)ぶひっ。

以前、一度だけ挑戦した時には15分ほどで挫折したものですが、今回はなんとか最後までやり遂げたぞ~!ヴィクトリー(ノ ̄ー ̄)ノ
ザ・トレーシー・メソッドで多少は体力がついていたのかもしれませんね。
ヨタヨタになりましたがね・・・。

ビリーバンドはさすがに無理だったので、今回は何も持たずにやりましたが滝のように汗をかきましたよ。
す・す・すごいんです。とにかくキツイんです。

始める前の体重が55,1kg
終わった後の体重が54.6kg
500gも汗をかいたわけだ。おぉ~!

1週間、プログラム通りにやってみましょうか。
ヴィクトリー(ノ ̄ー ̄)ノ

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| 2009年6~12月 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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